新・パナギャラリー更新。。。



昨日は 入れずに断念した『新・パナギャラリー』を久しぶりに更新しました。


宇佐美さんのラストゲームとなった ファイナルの画像から17枚UPです。


以前に、試合後の様子をこちらに載せたので、試合中の画像です。
ふつうっぽいかな?(苦笑)
しょぼくてすみません。


宇佐美さんファンの方は、また思い出してさびしくなっちゃうかもですが、
彼の熱く燃え尽きたあの日の記録として残しておきたいと思います。


(こちらのギャラリーはパスのお渡しはしておりませんので、ご了承下さい)





本日の画像・・・

2011天皇杯決勝の なが~の♪
気のせいか、若干幼く見えます^^
e0063142_22453012.jpg




PS.コメントのお返し、もうちょいお待ちくださいまし。
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/20807454
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゴンズ at 2013-07-16 23:15 x
コメント増やしちゃうけど書かせて~

なが~の♪、なんだか学生さんじゃあないですか!
福岡のワールドカップもこんな印象。特にインタビューとか。

去年の夏から顔つきが変わったと思います。経験した事の大きさと、これからへの覚悟、決意みたいなものが確立されたのかな、なんて…
ちょっと大層に語ってみました!
Commented by starburst-galaxy at 2013-07-20 23:19
>ゴンズさん
2011年の天皇杯なら、まだ1年半ちょいしか経ってないけど、なんか若っか!!!
可愛いですよねー
確かにね~ なが~のの表情変わった気がします。
男らしくなったちゅーか、頼もしくなったちゅーか・・・
やっぱ全日本に入って、自分の存在する意味をしっかり自覚したのかな?
可愛いなが~の♪もいいけどね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2013-07-16 22:47 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)