☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Happy Birthday 山本隆弘さん♪ 

Happy Birthday♪ やまもっさん


お誕生日 おめでとう♪





現役を引退しても、尚 進化し続けるやまもっさん・・・

今のうち、いろいろな事を吸収して、
いつの日かまた違った形で世界と闘って欲しいと思います。



やまもっさんの 未来が輝かしいものでありますように♪


写真のタイトルは『君が代』だったか?『国歌斉唱』だったか?(笑)(わすれた^^;)
名付け親は、やまもっさん本人です^^

e0063142_072691.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/20785640
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あき at 2013-07-12 01:20 x
こんばんは(^-^)

happy birthday☆隆弘さん

仲良しの永野さんと連番のお誕生日ですね~

写真、大きい手が素敵です(´ω`)
Commented by ゴンズ at 2013-07-12 13:31 x
やまもっさん、みいみいさん(?)おめでとう!!

選手もそうでない人も忙しい時期。暇ができたら、なが~のと「これ何の会や?」とか言いながら、誕生日会でもしてくださいな(^◇^)
Commented by Kilith at 2013-07-12 19:41 x
おめでとうです!山本さん!!

これからはTVとかでもいっぱい観れるかな?w

写真の山本さんカッコいい~
手おっきいなぁ、やっぱり。
Commented by さかな at 2013-07-12 23:29 x
山本さんおめでとう♪

この写真はあの…あの…(≧▽≦)
皆さんおっしゃっているとおり、手が大きいですね。
バレーボール持ってるところとか見ても、ボールが「まり」のように見えるときが…。
私だけでしょうか(^^;)
手が大きくてボールが吸い付くように見えるんですよね~。。。
Commented by starburst-galaxy at 2013-07-14 20:27
>あきさん
(^。^)こんばんは~
やまもっさんも、35歳かぁ~
永野くんと『連番』のお誕生日(笑)
仲良しだなー^^
他にもゆきちはんも渡辺くんも7月生まれで、お誕生日率高いですね。

言われてみれば、手ぇ結構おっきいですね。
ハイタッチの機会は何度かありましたが、ごつごつしてなくて、柔らかい繊細な手ぇでしたわー
Commented by starburst-galaxy at 2013-07-14 21:20
>ゴンズさん
ありがとうございまーす♪
なんで私がお礼言うのかわかりませんけど(^△^)
ゴンズさんも、おめでとう♪

お互い忙しいだろうし、生活拠点も変わっちゃったけど、一緒にゴルフ行ったりするんですかねー
これからも、仲良しな関係でいて欲しいです^^
Commented by suona at 2013-07-14 23:32 x
やまもっさん、お誕生日おめでとうございます。
みいみいさん、ありがとうございます。

この写真、ほんとに素敵ですね。
やまもっさんのこれからの活躍が楽しみですー。
Commented by starburst-galaxy at 2013-07-17 22:45
>Kilithさん
やまもっさんにも、お祝いコメントありがとうございます。
引退後、いろんな活動をしているようで楽しみです♪
今度は、まさかの初クイズ番組出場ですねー
意外なオファーでびっくりだ^^;
芸術的センスあったかなぁ~(笑)
いや・・・無いからみんなに迷惑かけたと謝ってたのかな?
やまもっさんの、ずっこけっぷりも楽しみ~♪
Commented by starburst-galaxy at 2013-07-17 22:53
>さかなさん
さかなさん!やまもっさんのお誕生日おめでとうございます♪^^
引退しても、いろんな事にチャレンジしている姿・・・
うれしいですね♪
35歳にして、まだまだ育ち盛りな気がします(^皿^)
いろんな引き出し持ってますねー
これからも、やまもっさんの七変化が楽しみです♪

そうそう・・・・
この写真は、あの時のアレです(笑)
『君が代』でしたっけか?!
Commented by starburst-galaxy at 2013-07-20 22:33
>suonaさん
試合後の観客席に向かってこのポーズ・・・
最初は手汗を服で拭いてるんかと思ったけど、どうも違うようでした^^;

今日、『ピカッチ』見ました^^
やまもっさんの事、あまりご存知でない方は、クールで無愛想って思っておられるかもしれませんが、『素』のやまもっさんは結構三枚目ですよねー
終始楽しそうな笑顔に癒されました~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2013-07-12 00:00 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(10)