☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

おめでとー! 永野健くん♪



お誕生日ですね♪

おっと、あと20分だけですけど(^△^;)





『闘うリベロ』永野健選手の健闘を願って☆彡


e0063142_23342038.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/20785452
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゴンズ at 2013-07-11 23:46 x
おめでとう!なが~の♪
去年はコメント出遅れたけど、今年は…みいみいさーん、待ってたのよん!

更にパワーアップした永野くんが見られますように!!
Commented by ururu213 at 2013-07-12 01:06 x
HAPPY BIRTHDAY☆永野くん(間に合いませんでしたが…)
この写真はもしや新しいユニフォーム!?袖あり派の私にはたまりませんな(*^^*)ありがとうございます!!
ゴンズさん、お久しぶりです☆☆☆
Commented by はいちん at 2013-07-12 09:14 x
なが~の君、誕生日おめでとう(⌒0⌒)/~~←すっかり出遅れm(__)m

そーしーてー!!!
やまもっさん、誕生日おめでとうこざりまする~(⌒0⌒)/~~
Commented by ゴンズ at 2013-07-12 13:37 x
ほーい、うるるさん、お久しぶり。暑かねー!!
今年はなが~の♪の露出(暑いからじゃなく、記事やテレビでの登場)が増えることでしょう。ね、みいみいさん!(^^)!  コメ欄またしても私用で使用しました~^^;
Commented by Kilith at 2013-07-12 19:39 x
すんごくオッソイですけど、おめでとうでしたぁ~!!

これからもいっぱいボール拾ってください(*^^)v
でも怪我だけはしないように。

WLd観たNew Hairお気に入りです。カッコいい~
Commented by すあま at 2013-07-13 20:58 x
みいみいさんご無沙汰しております、すあまです。
(覚えていらっしゃいますか??)
遅くなりましたが永野さん山本さん、お誕生日おめでとうございます♪
キャプテン就任の永野さん、新しい道を歩み始めた山本さん、
お2人にとって素敵な1年になりますように(*^^*)
ゴンズさんもお久しぶりですー♪
今年はキャプテンながーのの活躍に注目!ですね。
Commented by ゴンズ at 2013-07-13 23:22 x
またしても私用でごめんなすって^^;

うわ~、すあまさんお久しぶり!
なが~の愛が薄れてなくて良かったわ~。
今季もきっとやってくれますよ!
Commented by starburst-galaxy at 2013-07-13 23:29
>ゴンズさん
お!今年は一番乗りですな。
去年は確か、代表の背番号に合わしたなーんて言ってはったような・・・(ホンマでっか?^^)

写真がなかなか決まらなくて・・・
やまもっさんのも用意しないといけないし・・・で、その日中に間に合うかどうか、若干不安でしたが、なんとか間に合いました。
先日のWLで手をぱんぱん叩いて、チームに気合を入れてるところです^^
Commented by starburst-galaxy at 2013-07-13 23:45
>ururu213さん
そうですよ~
先日のWLでのとれたてほかほかの永野くんです^^
やっぱ、袖ありですよね!
私も袖ありに1票です。
ただ、この赤色とデザインはあんまり好きじゃないかも。
もうちょっとカッコイイ方が好きだなー

そうだ! ururu213さんにご連絡したいことが・・・
近日、メールしますね。
Commented by starburst-galaxy at 2013-07-14 20:49
>はいちんさん
Wのお祝いコメントありがとうございますぅ。

ん?すっかり出遅れ?
いやいや・・・
ゴンズさん流に言えば、全日本の背番号『3』をわざわざ狙って書きました!って事にしておけば大丈夫ですよ(^△^;)
Commented by starburst-galaxy at 2013-07-14 21:23
>ゴンズさん
コメ欄、どーぞお使いやす。
あらら・・・ururuさんとお知り合いだっけー?!
Commented by starburst-galaxy at 2013-07-14 21:43
>Kilithさん
永野くんへのお祝いコメントありがとう~♪

選手は体が資本だしねー
怪我だけは気をつけないと・・・
なが~のもファイトあるから、よくフェンスに突っ込んでるし。。。

永野くんの髪型カッコいいですよね。
ちょっと、ヒナみたいに毛ぇ立ってるとこがポイント?(笑)
Commented by starburst-galaxy at 2013-07-17 23:11
>すあまさん
うはー♪
すあまさん、すんごいお久しぶりですやん。
寂しかったわぁ~(笑)
たしかだいぶ前に、ゴンズさんと「すあまさん、この頃どうしてはるんかなー」みたいな話をしていた気がします^^

今季から永野くんがキャプテンだなんてー
なんだか内定君時代の印象が残っているので、おっきくなったなーって感じ ←若干子供扱い(笑)
全日本の守護神&パナのキャプテン&ファン感隊長・・・
一人三役の大忙しですね。
インタビューを受ける機会も増えるので、またあのエエ声聞けますな(^皿^)
Commented by starburst-galaxy at 2013-07-17 23:14
>ゴンズさん
私用・・・どーぞ♪どーぞ♪
また、すあまさんとお話できて、嬉しいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2013-07-11 23:36 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(14)