星に願いを☆



( ̄~ ̄;)う~~~む

今日は負けましたかー



試合内容はどんな感じかよくわかりませんけど・・・




今日より明日・・・
少し頼もしくなった選手達が見られると信じています。





そうそう・・・やまもっさんが解説者ですね。


うはー♪ どきどきするわ(笑)
ちゃんとできるかな?


『はじめてのおつかい』に送り出すような心境です(^皿^)




明日は七夕・・・

ゲーリーJAPANの勝利と、やまもっさんの成功を願って☆彡彡彡



本日の画像・・・

2011-2012 堺のやまもっさん
e0063142_22522787.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/20761759
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Kilith at 2013-07-07 06:48 x
行ってきましたよ~!
ちゃっかりサイン会も当たっちゃいました!www
(でもサトゥーさんに名前のスペル間違えて伝えちゃって名前間違ってるorz)

山本さんスーツでカッコ良かったですよ!
ちゃ~んと写真撮りました(*^^)v
パナメンもちゃんと着てましたよ~
しかも自転車部は自転車で来てたなんて!w
山本さん帰りにいじられてましたwww

試合はある意味凄かったですよ!負けちゃったけど・・・・・
1セット目酷かったんですけどそこからの修正が凄く速くて競り合えるようになりましたし。
もうちょっと流れをしっかりと掴んで離さなかったら勝てたかは分かりませんが5セット目行けてたと思います。

今日も応援がんばります!

Commented by starburst-galaxy at 2013-07-09 22:06
>Kilithさん
観戦お疲れ様でしたー
おぉ!サイン会の抽選当ったんですか?!
ラッキー♪
きっと、競争率高いですよね?
小牧のサイン会は、段取りぐだぐだでしたから、運営側もちょっと学習しやはったのかなー

やまもっさん、暑いのにスーツ姿ですねー
ユニ姿ももちろん、かっこええのですが、スーツ姿もこれまた新鮮でええですなー
他の人が暑苦しいスーツも、やまもっさんが着たら爽やかですな(←かなり贔屓目かな(笑))
チャリ部・・・パナのアスリートボイスに出てましたね。
暑い中3時間かけて中央まで凄いなぁ。
みんな元気やわー

試合の方は、1試合しか見てないので比較できないのですが、徐々にええ感じにはなってきてるんですかね。
まだまだ、チームとしては手探りな部分もあると思うんで、秋のグラチャンに向けて仕上げていって欲しいです。
Commented by Kilith at 2013-07-10 22:43 x
並べてみると面食いですね私orz
まぁ幼稚園の時から変わってないですねwww

体育館初だったんですけど知り合いの方から見ると凄く人少なかったそうです。でも抽選用のナンバーは何種類かあったみたいなので。Luckyでした!運使い果たしてないとイイんですけど・・・・・
ファン感が~!

スーツ爽やかでしたよ!
私はスーツだけじゃなくてちゃんとネクタイしてるのが好きなので。
小牧ではNoネクタイだったので。

毎試合成長してると思いますよ。
もっと細かいとTOの度、試合間の度色々意見は出てるみたいですし試合中も皆声出し合ってますし、ジェスチャー合戦面白いですよwww
Commented by starburst-galaxy at 2013-07-13 22:13
>Kilithさん
え?幼稚園から?!
筋金入りの面食いですね(笑)
一つ文句言っていいですか?
なんでやまもっさんを混ぜてくれへんのー(`へ´)
元祖おとこまえやと思うんですけど・・・
あれっ?年齢制限?(笑)

全日本、毎試合成長の跡がみられるなら良かったです。
次は、世界選手権の予選ですね。
日もあんまりない事ですし、しっかり修正して頑張って欲しいです。
わたしとしては、白澤くんが世界と戦ってるとこ見たいんだけどなー
センターにしてはちょっと背が低いから、世界を相手にするのはしんどいところもあるけど、あのパワーのあるセンターは見応えあります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2013-07-06 23:01 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧