福澤達哉選手♪


ゆきちはーん♪

お誕生日 おめでとー
 067.gif024.gif



うへへ(^△^;)
ぎり 間に合いましたね(汗)

e0063142_23475041.jpg


-----------------------------------------------------------------------------------------------


『全日本ギャラリー』のパスご希望の方は、こちらの記事をご覧あれ♪
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/20738103
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はいちん at 2013-07-02 00:09 x
よかった、忘れられてなくて(^.^)by ゆきち

なんか、薄く笑ってますよね?^^;
Commented by Kilith at 2013-07-02 03:30 x
おめでとうでしたね! (1日の朝は誕生日だ~って思ってたんですけど記事にするの間に合わなかった馬鹿ですwww)

写真の福澤さんどこ観て笑ってるんだろう(#^.^#)
Commented by starburst-galaxy at 2013-07-08 23:02
>はいちんさん
忘れてる訳じゃなかったんですが、家かえってからしよーって思ってたら、画像選ぶのに時間がかかってしもーて。。。
『薄く』笑ってるって・・・(爆)
Commented by starburst-galaxy at 2013-07-08 23:11
>Kilithさん
この画像はどこで撮ったやつだっけか?
西山かな?
試合後の整列での風景です。
たぶん、スタンドとかにご家族か知り合いでもいたのかな?
ちょっと、微笑んでます(薄く笑っているとも言う(笑))よねー
京都での開催やから、娘ちゃんでもいたのかしらん?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2013-07-01 23:49 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧