パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

新・全日本ギャラリーへのご招待♪

こんばんは(^o^)


遅くなりましたが、新築した『新・全日本ギャラリー』へのご案内です♪


しょぼくても良ければ見に来て下さいまし(^△^;)




全日本を撮ったギャラリーは、今回新築したものを含めて3つあるんですが、
今回はそのうちの、2番目と3番目の北京五輪以降の『第2次植田JAPAN』の画像です。




【ご注意点】

★メールはフリーメールが受信できる設定にしておいて下さい。
★閲覧はPCをオススメします。
 特に新ギャラリーは携帯では最初の数枚しか見られないと思います。
★無断転載やパスワードを他の方に教えるのはNGでございます。
★基本的にパナの選手しかありません。他チームの選手は無いかも・・・
★画像が大きめなので、開くのかちょっと重いです。
★時々、見られないとおっしゃる方がおられますが、何でかよくわかりません。すんません。
★お返事は3日以内にはできると思いますが、日中はお仕事をしておりますので、主に夜になるかと思います。




下記のメールフォームでご連絡頂きまして、のちほどこちらからパスワード等をメールさせていただきますので、よろしくお願いします。



 ⇒⇒⇒ 『全日本ギャラリー パスワード請求』


 


では、本日の画像・・・
2011-2012のゆきちはん。
新・全日本ギャラリーへのご招待♪_e0063142_0122958.jpg

by starburst-galaxy | 2013-06-30 00:22 | バレーボール(写真あり)