☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

いとーちゃん♪



Kilithさんのコメント読んで、思い出した(苦笑)


なんてこったー
『隠れいとーちゃんファン』(^△^:)のわたくしとした事が(笑)・・・



いとーちゃん お誕生日おめでとう♪ 067.gif024.gif

さらなる飛躍を祈っています。
e0063142_2325453.jpg

2012黒鷲旗決勝のいとーちゃん。。。
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/20699163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はいちん at 2013-06-24 00:29 x
あは(^。^;)
隠れてないいとーちゃんファンの私でも忘れてましてん( ̄▽ ̄;)

あ、みいみいさーん!もう隠れなくていいやないですかー、一緒にいとーちゃんファンとしてもボチボチ頑張りましょー♪

近総ではいとーちゃんのスパイク見れるかな?
ゴリたんの控えできるの、いとーちゃんくらいしかいないし。
元気はつらつなプレー、早くみたいですね(^-^)☆
Commented by Kilith at 2013-06-24 01:23 x
そうでしたか、お役にたてて良かったです(^-^)」

私はちょっぴり隠れてますww
最近はもう伊東さんのファンですっていうと「あの事故の」って言われちゃうので言いにくい(T^T) しかも「あのニュースの写真酷いですよね」って(ToT)

私はまだプレーしてる所観た事無いので今季は必ず見たいと思います!
観れるかなぁ~・・・・・。
Commented by はいちん at 2013-06-25 00:10 x
kilithさん、はじめまして~、はいちんと申します~(* ̄∇ ̄)ノ

もー、みんなで隠れてないで出てきましょうよー。
っても、私も本命は別なんですが^^;
でも、いとーちゃんは同郷のよしみつうか、なんか勝手に親しみわいて応援してます(笑)

みいみいさーん、この場をお借りしましてすんまてんm(__)m
Commented by starburst-galaxy at 2013-06-25 23:04
>はいちんさん
あらま!はいちんさんも忘れてましたん?
まぁ、わたくしはやまもっさん以外は全く覚えてないんで(^△^;)・・・
たまたま、パナのスケジュールで見て、そっかーと思う程度ですねん。

ん?『隠れキリシタン』状態ですか?(笑)
なんか、やまもっさんが私にとってはカリスマ的存在すぎて、他の選手をどう応援したらいいんだかよくわからんのですわー
いとーちゃんは応援したくなるキャラなんですけどね^^
やまもっさん以外で、「〇〇選手のファンです」って言い切れへんと言うのかなんと言うのか・・・
( ̄~ ̄;)うーん・・・何ゆうてるのか、わからんようになってきた(笑)
Commented by starburst-galaxy at 2013-06-25 23:16
>Kilithさん
Kilithさんにコメントもらってなかったら、100パーセント忘れてましたよ^^

黒鷲のいとーちゃん、気の毒でしたねー
まさかあんな事になるなんて思いもよらず、ましてやあんな写真使われるなんて予想外(`-´メ)
でも、あのニュースを知った人みんないとーちゃんを心配してくれたり、同情してくれました。
応援したくなるファンも増えたんじゃないかな?
Kilithさんは『隠れキリシタン』にならずとも、ジャンジャン応援してやって下さいな(^^)ノ
近総にパナが出れば、きっと活躍する場面が見られるかもですね!
Commented by starburst-galaxy at 2013-06-25 23:31
>はいちんさん
どーぞー♪
お使い下さいませぇ~
まぁ、みなさんおぶ(お茶)でも飲んで ( ^-^)o旦 ゆっくりしておくれやす♪
(。^_・)ノ―●●● みたらし団子もどうどす?
Commented by Kilith at 2013-06-26 00:59 x
あの事件である意味名前は売れましたしw
体育館の穴も分かって良かったんですけどそれでも(-"-)

ジャンジャン応援したくてもなんたってシャイですから私(^_^;)
近畿総合出るなら行きますよ!

>はいちんさん
初めまして! Kilithと言います。(皆さんに何回か聞き返される名前ですwww)

伊東さんは私の本命です(#^.^#) 初告白!!www

(みいみいさん私も場をお借りしました。)
Commented by starburst-galaxy at 2013-06-30 00:37
>Kilithさん
名前は売れたけどねぇ~~~
一生懸命頑張ってたのに、気の毒すぎるぅ。
あの体育館の補修テープの数、びっくりしますね。
床の柄かと思ってしまいました。

あらら・・・
Kilithさんってシャイなの?
わ!!! 伊東ちゃんが本命とは初めて知った!
ゆきちはんかと思ってました^^;
本命なら自信を持って、突撃して下さいなー

あのぉ~
Kilithさんって、カタカナで読んだら、何て書くのん?
呼び方がわかりまてん(笑)
Commented by Kilith at 2013-06-30 06:58 x
告白しちゃいましたね私www(*^^)v

福澤さんも、Zoeさんも好きですよ。w
伊東さんのプレーはまだ観てないので今のところプレーは(国内)福澤さんですかね。
突撃、今度の練習見学の時にでも頑張ります!www

一応EnglishでのTHの発音を想定してあるので、カタカナだと「キリス」になるかと。
Commented by はいちん at 2013-06-30 19:38 x
kilith さーん、七月の最終土曜日、見学行かはるんやったら、一緒にいとーちゃんに突撃しますか?( ̄▽ ̄)
いとーちゃん、ばか正直なくらいのプレーしますが、球質重いから、まともに決まったときのスパイク音はすごいですよ!
Commented by Kilith at 2013-06-30 22:55 x
>はいちんさん

今の予定だと行きますよ~!
突撃しちゃいますか!?w

そんな音聞いてみた~い(^O^)/
Commented by starburst-galaxy at 2013-07-08 22:52
>Kilithさん
いとーちゃんに、山添くんに、ゆきちはんかー
Kilithさん、めちゃ面食いですな(笑)
いとーちゃんは真面目に頑張ってるタイプなんで好感度がありますね。
お!練習見学行かはるんですか?
突撃、是非頑張って下さいね。
あれ、名前を叫ぶのん結構勇気いりますわ^^;
Kilithさん、叫べる人???
私なら、一人だとちょっと無理(><;)
はいちんさん、声でかいからオススメですよ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2013-06-23 23:32 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(12)