とぉ~~~い!



( ̄口 ̄∥)うっわ! 
とぉ~~~い!




今年の近畿総合・・・


順番からすると、今年は京都で行われるはず。。。


パナは毎年参加を表明しているものの、やむを得ない大人の事情で2年連続参加できずでしたが、今年はどうかな?参加できるかな?



日程はだいぶ前に知っていたんですが、そうそう・・・体育館がどこか見ておかなくっちゃ!
って事で、『京都府バレーボール協会』のHPを覗いてみました。



→→→ 『京都府バレーボール協会』HP(競技日程)




(〇0〇;) どこやねん?それ!


◎近畿6人制総合男女選手権大会
★日程 8月31日(土)~9月1日(日)
★場所 8月31日(土)・・・横大路・太陽が丘
     9月 1日(日)・・・太陽が丘



予選リーグはチーム数が多いので、2つの会場に分かれるようですね。

しかしまぁ、どっちにしても交通の便は悪いなぁ~






本日の画像・・・

2011-2012 パナアリのまっちゃん
e0063142_22555515.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/20680752
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はいちん at 2013-06-20 22:41 x
太陽が丘? なんかさっぱり検討もつきませんでしたわ^^;
宇治駅でいいんですかね?公園の中?敷地広そうな感じですが。
うちから行くなら京都府立もそんなにかわんないですが、多分日曜日だけだとおもい
まふ^^;
今回は出場できるといいなー。さすがに、パナのいない近畿総合を見に、京都までは行けないやー、、
Commented by starburst-galaxy at 2013-06-22 23:05
>はいちんさん
『太陽が丘』って聞いた事はあるんですが、どこだかわからない・・・
宇治駅でしょうなぁ~
そこからも遠くないっすか?
京都とは言え、なんだか異国の地やわ・・・
よく場所の確認をしとかないと、絶対迷子になる自信があります。
土曜日はお仕事なんで、日曜日だけ行くつもり~♪
もちろん、パナがいないと行きませんけどね^^;
『三度目の正直』で出場なるか?!
『二度ある事は三度ある』なんて言葉もあったような^^;(苦笑)・・・
Commented by Kilith at 2013-06-23 21:57 x
今日は伊東さんの誕生日ですね!
伊東さんおめでとうです(^-^)/

近畿総合どんな大会ですか? 
Panthers出ないから行った事ないので。
今年は出るんでしょうかねぇ~(@-@)

場所も微妙ですか?!
Panthers出ても私が行けるかなぁ~(T-T)
Commented by starburst-galaxy at 2013-06-24 22:20
>Kilithさん
近総はプチ黒鷲みたいな感じかな^^;
確か、1日目はチームによっては1日で3試合するというハードスケジュール。
でも、3セットマッチです^^
プレミアチームとかは1試合目は免除なんで、2、3試合目ですけどね。
2日目は準決勝と決勝をします。
決勝だけ5セットマッチだったような・・・

パナは今年は参加できるかな~~~
家から遠いけど、2013年度の最初の試合・・・
優勝して去年のモヤモヤを払拭したいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2013-06-19 22:58 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧