☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

『新・全日本ギャラリー』のパスワード



この度、新築した『新・全日本ギャラリー』・・・
まだ、未完成ですができるところまでUPしました。


2012WL浜松大会の土曜日、日曜日の画像です。
宇佐美さん1枚、永野くん8枚、福澤くん15枚です。
あと、やまもっさんの画像を載せる予定ですが、枚数多すぎて^^;まだ、出来ておりません。
いずれ、載せようと思います。



今回の新ギャラリーは、大きめ画像の為、携帯からの閲覧がうまく表示できなくなりました。
一応、PCからの閲覧を推奨しております。
スマホもたぶん大丈夫?だとは思います。
携帯のみの方は、大変申し訳ございませんが、何卒ご了承下さいませ。



まずは、『前・全日本ギャラリー』と『新・パナギャラリー』のパスワードをすでにご存知の方は、それぞれの最新記事に載せておりますので、ご覧下さいね。



その他の方へのお知らせはまた後日、こちらに掲載いたします。




尚、『全日本ギャラリー』とは言え、基本的にパナの選手のみの画像となっております。
他チームの選手の画像は原則ございませんのでご了承下さい。




本日の画像・・・・
2011-2012パナアリのいとーちゃん
e0063142_23201584.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/20670144
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゴンズ at 2013-06-17 23:59 x
バッチリで~す!
スマホでは問題な~い! ただ、読み込んでる時は大人しく待つ。スクロールしちゃうと、画像読み込みが切れたり、割り込んできた広告に触ってしまって勝手にリンクしちゃって戻る、再度読み込み~みたいな。これはページが悪いんじゃなくて、スマホの仕組みみたいなもんですかね(>_<)

あ、スクロールしながら下へ見ていくと、ユキチページにゴッ…?(^^)

立つ位置見たら違うんだけど、「なが~の、ジャンサ打つの!?」って見えちゃうのが!
うひっ、バラしちゃった!

もっさん選びは大変でしょーねえ(^o^)
Commented by starburst-galaxy at 2013-06-21 23:26
>ゴンズさん
スマホでちゃんと見られて良かった~
PCでも画像が表示されるまで若干時間がかかるんですが、スマホはなんかめんどくさそうですね。
広告、うっとおしいですか?
無料のやつなんで、広告出ちゃうんですよね^^;
ん?でもPCの広告どこに出るんやろう???
見た目出てないのやけど・・・

なんだか毎日あっという間に時間が経っちゃって、全然やまもっさん画像が進んでない^^;
まぁ、のんびりやりますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2013-06-17 23:22 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)