☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

初勝利と う~ん・・・困った!



新生全日本、ホームで初勝利!

やれやれ、良かった!




チームに弾みをつけるためには、勝つ事って大事だし・・・
明日も、手ごたえのある勝利をして欲しいですね。




さぁて、以前書いた『全日本ギャラリー』なんですが、今まで使っていたところじゃなく、
別のところに新築しようかと・・・・
今のところは、始終容量UPの申請をしないといけないし、色々めんどくさい。



一応、めぼしいところを捜して、テスト投稿してみたものの・・・・



う~ん ( ̄~ ̄;) 困った!

PCとスマホ(ゴンズさんありがとう)については問題なさそうですが、
携帯から見ようと思うとデータがでかすぎて、最初の2~3枚しか見られへん(苦笑)

サムネイルにはしたくないし、さてどうしたものか・・・・




一応、いつも通りパス制にするもんで、見てやろうじゃないのーとおっしゃる方にはメールでご連絡を頂くようにするつもりです。(別に大した画像じゃございません。ちょっとデカイだけですねん)

(メールフォームは後日作ります)



携帯しか持っておられない方っておられますか?
PCかスマホ、ありますぅ???

支障がないようなら『PC』と『スマホ』限定ギャラリーにしようかな?


もし、支障があれば、1記事1画像って方法もあるのですけど・・・
若干、めんどくさい(苦笑)




さぁて、どうしましょうかねぇ~~~
困ったな。

もうちょっと、悩みます(^△^;)







本日の画像・・・

2011-2012 草薙のゆきちはん
e0063142_005472.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/20660328
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Kilith at 2013-06-16 08:13 x
本当に初勝利を生で観れて良かったです!
凄く面白い試合でしたし(^-^)b

ただあの『売り』の「サイン会」は詐欺物ですw
明らかに短い30分という時間と集まる人の数を考えて無い様で
貰えなかった人の方が多いんじゃなかったかと。(私も時間切れでした)
1時間以上並ばされて何にも無ですから(T-T)

ギャラリー凄く観たいです!

(福澤さんまだ前髪あるころですねw
小牧では手にテーピングが増えてました。
たぶんオランダの初日に痛めたものだと思います)
Commented by はいちん at 2013-06-16 11:45 x
あ、私スマホだけなんですけど、私のスマホちゃんったらちゃんと見れるかしらね^^;

この画像、後ろに写ってるぞえっちの後ろってやまもっさん?
メインのゆきちはんよりそこが気になりましてん(笑)
Commented by at 2013-06-16 22:19 x
みいみいさん!こんばんは( ^_^)/~~~
私も申請しますね〜꒰*´艸`*꒱
今から楽しみです♡
Commented by starburst-galaxy at 2013-06-16 22:26
>Kilithさん
2連勝でしたねー♪
試合内容、良かったですか?

サイン会・・・・
やっぱそうでしたか?
そりゃぁそうですよねー
人数と時間を単純計算したら、無理ですわー
一応、もらえない可能性ありって事前に逃げ道は作ってあったけど・・・・
1時間以上並んでもらえないなんて、ちょっと酷すぎますね。
2日目は、なんらかの改善がありましたか?

ギャラリーがまだ完成しない(^△^;)
また、お知らせしますね。
Commented by starburst-galaxy at 2013-06-16 22:29
>はいちんさん
なんかはいちんさんあのパス付きの方、入れない時あるって言ってはりましたっけ?
私はスマホじゃないんで、ゴンズさんに実験台になってもらって、見てもらいました^^
たぶん大丈夫でっしゃろー

はいちんさんの眼力はいつも凄いちゅーか、どこ見てるねんって感じですな(爆)
山添くんはわかるけど、その奥なんて気にしてないわー
確かにあの頭はやまもっさんですな(笑)
Commented by starburst-galaxy at 2013-06-16 22:32
>綾さん
こんばんはー
ギャラリーまだできてないんで^^;またお知らせしますね。
でも、まだやまもっさんの画像をチョイスできてない(アセ)
数か多すぎて、整理できてないんで、もうちょっと時間かかりますわー
できあがったら、ロンドンを目指していた頃のやまもっさんの熱い姿、見てやって下さいまし。
Commented by ゴンズ at 2013-06-16 23:16 x
お役に立てましたかな?
って、近年は身近な家電にもてあそばれる時代になりましたねぇ。携帯ではダメでスマホならできる。この機種なら大丈夫であの機種ならダーメー!スマホとiPhoneも違うモン?ややこしかバイ(-_-;)

みいみいさんには写真チョイスに力を注いでいただきたいんですがね。
出来たまんまをみんなが利用できるといいのにね!

試合、サイン会のコメントは省略(^.^)
Commented by Kilith at 2013-06-17 13:44 x
2日間ともすごくイイ試合(日本的には)でしたよ!

山本さんのサイン引退前と変わってませんでした。Panasonicが無くなっただけでした。

サイン会2日目は30分だけど200人で締切でした。
あと、皆前の日の事分かってたみたいで勝った瞬間にサイン会の場所まで猛ダッシュですよw
私もそうですがwww
その代りインタビュー&整列等の最後が見れず(T-T)
でもサイン貰えたのは嬉しい(^-^) (越川、ゴッツ、高橋、ゆうじ、サトゥーさん以外)

Blog観ていただけてるんですね!ありがとうございます!!
あんなんでごめんなさいw
(コメント、感想日本語でいいので頂けたら嬉しいです)
Commented by rio at 2013-06-18 00:17 x
こんばんは!
このゆきち、なんか可愛くて好きです。
このあと、サーブが入ったか気になりますけどね(笑)

全日本もようやく勝てたみたいでちょっと安心。
まーホームくらいは勝たなきゃあきませんけど。
私は7日の試合は行きますが、みいみいさん来られるのかな?

お、やまもっさんのサインももらえたんですね!よかったー。
Commented by starburst-galaxy at 2013-06-18 22:53
>ゴンズさん
はい!はい!
立ちましたがな!立ちましたがな!(^-^)
ゴンズさま・さまですわー
私は携帯なもんで、誰にたのもうかなぁ~って考えてて、ちょうどながーの♪の画像は出来上がってたから、(それをエサに(^皿^))、こりゃぁ、ゴンズさんに頼むしか無いばい!!!って感じ^^

だんだん、携帯派が少なくなって若干肩身が狭いけど、スマホはなんだかよくわからんし、まだまだ携帯使います^^

写真のチョイス・・・
選んでるとだんだん眠くなる^^
お休みの日とかでないと、なかなか出来ないねー
Commented by さーたん at 2013-06-21 22:37 x
はじめまして!

奈良から小牧まで観戦しにいきました!
まだ高校生なので金銭面があれでしたが…

初勝利を目の前で見れたのはすごく嬉しかったです!友達と叫んじゃいました( 〃▽〃)

サイン会には走って行きましたww
まだ最初の方だったのでインタビュー?だった
八子選手以外は全員貰えました♪
監督も(*´-`) 少しだけでしたがお話もできましたー、いい思い出になりました(^^)v

受験まで頑張れそうです(笑)

ギャラリーぜひ拝見したいです!!

Commented by starburst-galaxy at 2013-06-21 23:10
>Kilithさん
2連勝は気持ちいいですね♪
WLでの久しぶりの勝利!
選手の嬉しい笑顔が目に浮かびます。

あ・・・
やまもっさんのサイン、同じでしたか?!
今のサインって『Panasonic』が無いと、若干愛想が無いって言うか、簡単すぎてどうなんでしょ
(^△^;)
私は『富士山』みたいなイラストっぽいのが入っていた頃のサインが一番好きでした。

サイン会の2日目は無事サインもらえましたかっ!
みんな凄い勢いで走ってはったんでしょうね(笑)
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
走った甲斐があって良かったですねん。

さっき、ブログ覗きに行きましたー
写真めっちゃ載せてはりますやん。
こんだけたくさん載せるの大変でしたね。
いや~ん(人^o^)♪ やまもっさん発見(笑)
どうもご馳走さまでした^^

Commented by starburst-galaxy at 2013-06-22 21:51
>rioさん
こんばんは!ご無沙汰ちゃんです^^
(¬_¬;)フフ・・・
ゆきちはん、サーブが課題ですな(^^;)
突然呪われたように入らなくなる・・・
なんでやろ?
破壊力がある分、リスク多いしねー
昔、やまもっさんもかなり入らなかったな(^。^;)

全日本はホームで2連勝♪
ランキングでは格下やけど、勝てたのは嬉しい。
初勝利の時、京都の地元の新聞ではゆきちはんの写真入りで予想より大きめの記事が載っててちょっとビックリでした^^
ん?私も日曜日だけ行きますよん。
アリーナに出没しますんで、見かけたら呼んでぇ~♪
Commented by starburst-galaxy at 2013-06-22 23:25
>さーたんさん
初めまして♪
初コメありがとうございます(^ー^)ノ
さーたんさん、受験生なんですね。
確かに学生さんだと、チケット代もばかにならんし、遠くまで行くと交通費もかかるしで、なかなか大変かも・・・
でも、嬉しい勝ち試合を見られたから惜しくはないですね(^皿^)
お!凄い!サイン確率めちゃ高い(笑)
人気選手多いのに、よくもらえましたね。
なかなかそんな機会もないから、お宝の山ですな~

ギャラリーは、まだ画像が少ないし、やまもっさんのも載せてからにしようかなぁ~と思いつつ、なかなかはかどらない(^△^;)
まぁ、ここに載せてるでっかい版のようなもんですので、あんまり期待しないで下さいね(恐縮)
また、アナウンスしまーす♪
これからもよろしくデス!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2013-06-15 23:58 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(14)