映りまへんがな!



なんだー
関東ローカルなのかー



ワールドリーグ小牧のテレビ中継・・・・
TBSであるって聞いてたけど、関東ローカルでした


どうりで、番組表で捜しても見つからないはずやん。




まぁ、私はいいんです・・・
ご贔屓選手が引退しちゃったから・・・



でも、関東エリアじゃないファンも多いだろうし、残念ですね。




一応、書いとくと・・・・・


<TBS (地上波) ※関東ローカル>

★小牧大会★

①6月15日(土)  26:48~28:18
  日本×フィンランド 第1戦

②6月18日(火)  27:06~28:06
  日本×フィンランド 第2戦

※放送時間及び内容は変更になる場合があるそうな・・・・




見られる方は、応援してねん。






では、本日の画像・・・


お!今日は大竹くんのお誕生日ですやん♪

HAPPY BIRTHDAY067.gif024.gif
e0063142_22273325.jpg

なんか、可愛いな^^
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/20645490
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あき at 2013-06-13 09:17 x
こんにちは~
小牧の放送あると聞いて楽しみにしていたんですが、けっこう時間が短いんですね(´`)

写真の大竹さん可愛いですね(´ω`*)
29歳に見えないです!
Commented by starburst-galaxy at 2013-06-13 23:35
>あきさん
あ!ほんまや!
あきさんに言われて気付きましたけど、時間短っ!
2日目なんて、1時間しかないですやん。
編集しまくりですな。

あ!2度目のびっくり!
大竹くん、もう29歳なの?!
まだまだ、子供扱いしてました(笑)
だって、可愛いから歳忘れてました。。。
Commented by Kilith at 2013-06-15 23:16 x
小牧行ってきましたよ~!

山本さん居ましたよ~!
スーツでカッコ良かったですよ~!
サイン貰っちゃいましたよ~www
写真もたくさん撮ったのでBlogに載せますね!
(観に来てくださいw)

やっと日本勝ちましたね(^-^)/
Commented by starburst-galaxy at 2013-06-16 22:11
>Kilithさん
Kilithさん、観戦お疲れ様~
やまもっさん、スーツ姿でしたね。
オトモダチが白カッターシャツ姿の写メ送ってくれました♪
なんと!サイン貰ったんですか?
引退後のサインってどんなんだろう?
黒鷲の時と一緒なのかな???
ん?ブログ?
毎日覗いてますがなー(笑)
英語がわからへんのが困りますねんけどねー^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2013-06-12 22:29 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧