☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

家宝?



こんばんは^^


全日本はう~ん・・・まだ勝てないかー
第4戦は昨日と同じ時間のスタートですか???
よくわかってないんですが^^;・・・


初白星 ぼちぼち欲しいですね。





さて、私がプレミアリーグを見に行き出したのは11Vから・・・
それ以外にも天皇杯、黒鷲旗、近総、サマーリーグ、WC、WLいろいろ行ったもんだなー



2012-2013のプレミアリーグが開幕する前に、是非!って思った事があります。



それは、やまもっさんの試合投げ込みボール。
今まで観戦に行った回数分、チャンスはある訳ですが、一度もゲットした事はありません。
(ニアミスはありましたが・・・)


投げ込みボールじゃないサインボールはあるんですが、試合でのボールを引退する前に欲しいなぁ~


そう思うものの 長年もらえなかったボールを残り数回の観戦日数の中でもらえるはずもないかー
おまけに、主審側席が多かったのでますますチャンスは無いに等しい。





そんな中、珍しくベンチ側席の時がありました。

でも、ボールが欲しいと思いながらも、どうせ飛んで来ないだろうというあきらめもあったりして、
( ̄o ̄)ぼけーっと眺めていたら・・・わっ!




キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!





と、言ってもゲットしたのは隣の隣のオトモダチ(笑)

キャッチして、すぐに私に渡してくれました(T▽T)嬉し泣き
ありがとー!





超ウレシイ♪ (人^o^)♪
念願の、やまもっさんのボール♪


表・・・
e0063142_2320038.jpg



裏・・・
e0063142_23202463.jpg




家宝がまたひとつ増えました(^ー^)






では、本日の画像・・・

チャリティーマッチのやまもっさん
e0063142_23223796.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/20630936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Kilith at 2013-06-10 06:44 x
2日目は日本時間の午後8時だったと思います。
全然覚えてなくて見逃しました(T^T)
(ネットで観れたかも分かんないw)

ボールほとんど応援団席に行っちゃうかKidsかですかね。
最初のうちはベンチ側だったんですけど買い足していくうちに主審側になって私は取れなかったです(T-T)
母が奇跡的にTorayの篠田さんのをGetしてましたw
山本さんの裏表あっていいですね~。
結構メッセージとか書いてる選手いますよね?気になりますww

写真の山本さん若い~&髪型違う?。
ユニフォーム今のに近いですね(^-^)
Commented by starburst-galaxy at 2013-06-11 21:33
>Kilithさん
あらら・・・
って事は、この記事書いてた頃にはもう結果がわかってたんだ^^;
Kilithさん、ご贔屓選手いるのになんで見ないんっすかー?(^△^;)

ボールは一応、偏らないように投げろってお達しは出ているようなんですけどね^^
でも、団席に投げ込まれる事多いようにも思いますね。
スタメンの選手は、どこに投げるかわからんけど、スタメンじゃない選手は近くにしか投げないから、やまもっさんのボールをゲットしたいなら、ベンチ側でしかチャンスが無いんですわー
もし、私の方に飛んで来てたら、どんくさいんでキャッチできんかったと思います^^
オトモダチで良かった(苦笑)

やまもっさん、ちょっと若いですかね^^;
毛ぇは長めが私のお気に入り。
マリモみたいなんはあんまり・・・・
Commented by suona at 2013-06-12 01:43 x
みぃみぃさん、こんばんは。

へーー、こんなボールを投げるんですね。
初めて見ました。ありがとうございました。
私はボールが飛んできたら怖いんでよけると思いますが、
スタンド自由席派なので、いまのところそんな心配もいりません…。

最後にボールをゲットできて、よかったですね。
Commented by starburst-galaxy at 2013-06-13 23:26
>suonaさん
こんばんは~
今は、ゴムのぷにょぷにょボールなんで、あんまり怖くないですよー
昔のマスコットボールはもっと固かったのでアブナイ!
オトモダチが団席にいた時、まっちゃんのボールをキャッチしたんですが、突き指どころか、骨折しちゃいました(><)
団席の方が、力いっぱい投げたボールが飛んで来るから怖いかも・・・

やまもっさんの最後のシーズンにやっとボールもらえて、嬉しかったです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2013-06-09 23:27 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)