全日本ギャラリーを・・・・


今日は、和歌山県北部の連続の地震があって、ちょっと気持ち悪ぅ。


京都は特に揺れてはいないんですが・・・
あ・・・滋賀の地震の時、かすかに揺れた気がしたけど・・・


なんか、怖わー025.gif





さて、実に久しぶりに『全日本ギャラリー』を更新してみようかと、
画像をちょこっといじってはみたものの、掲載できる容量が満杯だった(^△^;)



結局、ドアップの宇佐美さん1枚しか載せられず・・・



今、容量追加の申請を出しているんで、承認されたらまた載せようかと思います。
数日かかるかな?



あ・・・画像は、2012のワールドリーグ浜松の分です。
ゴリちゃんも宇佐美さんも怪我明けで試合に出ていなかったので画像はないのー
(宇佐美さんは1枚だけ)




それと、やまもっさんがスタメンだったんで、大半やまもっさんでして^^;

永野くんと、ゆきちはんのはあんまりないけど、ごめんちゃい。





ギャラリーはご存知の通り、パスワード制で・・・


載せるの久しぶりすぎてみなさん覚えておられるかしらん?
・・・と、言うわたくしは、パスワードをすっかり忘れてしまいまして、
何度もはじかれましたわー(苦笑)



今日のところは1枚しか載せられていないんで、また改めてご案内しましょうか・・・






では、本日の画像・・・


黒鷲に向けて一生懸命練習していただろうに、ありえないアクシデントに見舞われましたね。
ええ子だけに、気の毒で・・・

おまけに、テレビで使われたあの写真はなんじゃい!(`Д´)ノ
もっとカッコエエのはなんぼでもあるわい!



ちょっと古い画像ですが、チャリティーマッチのいとーちゃんです。
e0063142_0463139.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/20626202
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はいちん at 2013-06-09 01:38 x
いとーちゃんの画像があるからには私がコメントしないわけにはいきませぬ( ̄- ̄)ゞ

そう、ありえない事故だった、、、
よりによっていとーちゃんて(;_;)
私ね、あの日友達のツイで事故のこと知ったんですけど、25歳の選手って書き方の記事を添付してて、ぞえといとーちゃんのどっちだろ?ってツイしてるから、何故だかカンでいとーちゃんな気がしましてん。
不運すぎた、、、

しかし、あの事で、メンテをしてなかった事が大々的にわかって、あの体育館だけじゃなくて、全国的にああいう施設がメンテをしっかりするようになってくれたら、、、
事故も少しは今後の再発防止に繋がるのかな、なんて。

テレビ見てないからいとーちゃんの写真見てないんですよー。他チームファンの友達から聞いて、友達もみいみいさんと同じ事言うてました^^;

チャリティマッチ、、、
確か、いとーちゃん、下にいつもの黒いやつを着てなくて、ユニの色がかわってみえるくらい大量の汗をかいてましたな(笑)
Commented by Kilith at 2013-06-09 20:07 x
伊東さん気になってる選手だけにあの事故はもぅ(T~T)泣きそうでした~!
TV奇跡的に母が録画してくれてたので記録に残ってますw
あの写真じゃなくてもいっぱい・・・・・
せっかくペア?のZoeさんと共にイケメンなのに(T^T)
(イケメンですよね? それとも私のお気に入りのせいかw)

写真の伊東さん若いですね!やっぱりカッコいい!
ここまで言ってても私プレーしてるの観た事無い(T^T)/

ギャラリー私観れますか?
パスワードはどこで教えてもらえます?
Commented by starburst-galaxy at 2013-06-09 22:07
>はいちんさん
そう・・・
ありえんですよねー
オトモダチからメールもらって、「床がおなかに刺さった」って・・・
何やそれ?どーゆーこと???
意味わかりませんでした。
テレビで映っていためくれた跡は、かなり尖っってて、さぞかし痛かっただろうなーって思います。
(><)
3日に初めて体育館に行きましたが、床ってこんな柄だっけ?って勘違いするほど、おびただしい補修テープのあとでしたね。
選手も怖くてスライディングできないや。

いとーちゃんの写真は、スパイク打つ瞬間かな?
誰でも、そういう時ってきばったお顔になるもんですが、よりにもよって何でコレ使うかなー(ーー;)
って言うか、どこからあんなん見つけてきたんやろ。
いとーちゃん、踏んだり蹴ったりやわ。

チャリティーマッチのいとーちゃん、そう言えばプールからあがって来た子みたいに、汗だくでしたよね^^
黒いのん来てなかった?覚えてない^^;
Commented by starburst-galaxy at 2013-06-09 22:27
>Kilithさん
お!Kilithさん、いとーちゃんもお気に入りですか?
爽やかで性格もよさそうですよねー
お気に入りのせいだけじゃなく、私もイケメンだと思います。内定君時代に始めて二人を見た時、今年はバレーの素質にプラスして、ビジュアルも採用の採点項目やったんかと思いました(^△^;)

わっ!いとーちゃんのプレー見てないの?!
リーグ終盤はベンチアウトが多かったしね。
それだからこそ、黒鷲がんばろう!と思っていたに違いないのに・・・
9月の近総とか、頑張って欲しいな~

ギャラリー見てくれはります?^^
アメブロのメールにでも、お知らせしようかしらん。
Commented by Kilith at 2013-06-10 06:49 x
やっぱり私だけじゃなくカッコいいですよね~!(よかったwww)
Panthersのビジュアル採用?は山本さん、福澤さんってハードル高いですけどねw

プレー観れてないんです(T-T)
黒鷲行けなかったけどあれが無ければ最後まで大活躍だったのか・・・・・

ギャラリー良いんですか!?
ありがとうございます!!
(Amebaもやってるんですか?)
Commented by ゴンズ at 2013-06-10 13:32 x
>何度もはじかれましたわー

私の場合、IDやパスの前にギャラリーに行きつくのに毎回何故か時間かかります('_') URL入れてみたり・・・毎回「おお~、入力画面来た!」って感じです。

ぼちぼちと画像の整理して振り返ってくださいね(あ、振り返ってると整理が進まないのよね・・・)
Commented by starburst-galaxy at 2013-06-11 21:45
>Kilithさん
山添くんも、いとーちゃんもタイプは違うけど、2人ともビジュアル枠ですねー。
もちろん、将来性も期待大ですが^^

いとーちゃんは不慮の事故、ジョンも故障中だったし、サイド不足の苦しい黒鷲でした。
選手交代の選択肢が少ない分、采配も難しいとこでしたね。
元気一杯ないとーちゃんのプレーが見られなかったのは残念だったなー

ギャラリー、まだ容量追加の申請がおりてないので載せられてませんけど、すんませんなー
ん?Amebaはブログとかはしてませんよー
ここだけで、精一杯なんで(苦笑)・・・・
オトモダチにコメントを書くためにID作っただけです。
あ・・・名前は『みいみい』じゃないんで、そのうち知らん人からメールが届くと思います(^^)
Commented by starburst-galaxy at 2013-06-11 21:52
>ゴンズさん
なんか、あのブログ、めんどくさいですよねー
特に携帯から入る場合は、我ながら嫌になります^^
スマホはどんな見え方するんだろ???
PCだと、パスワードとか記憶させられるから、楽なんですが、毎回入れるのはじゃまくさい!
時々、正しく入力しているのに入れないとおっしゃる方がおられるんですが、なんでか私にもワカラナイ(*。*)

最近はめんどうになって、パナギャラリーを更新してません^^
本館でいいかーって思い始めて・・・
ただ、全日本の場合は正直なところコレ載せていいのかな?って迷ったりするんであえてパス付きにしてますねん。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2013-06-08 23:59 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(8)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧