☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

校長先生^^


お!やまもっさん、校長先生になったのかー



子供たち、でっかいおっちゃんがやって来てさぞかしびっくりしたでしょうね^^

楽しい触れ合いの時間が持てて、子供たちにとっても、やまもっさんにとってもいい経験になりました。




やまもっさんのブログに看板が載っていたんで、早速検索~♪



東京都の事業で、『平成25年度アスリートの学校派遣事業―夢と未来を結ぶ「一日校長先生」』と、いうものらしい・・・


→→→ 東京都HP


今後の予定をのぞいてみると・・・・ コレ


うぉ!結構  錚々(そうそう)たる メンバーですね。
スポーツ音痴?な私でも、見た事ある人多いです。

やまもっさんも、合計3回参加かな?

その周辺にお住まいの方はちょっと気になっちゃいますね。




いろいろな活動を通して、子供たちの夢を育てていってくださいね~





では、本日の画像。

2012-2013パナアリのやまもっさん
ん?色がなんか変?
e0063142_23203015.jpg




あ・・・・コメントのお返し、ちょっと待ってねん^^;
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/20610515
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Kilith at 2013-06-06 17:49 x
私のトコにも来てくれてたらもっと早くファンになったのに!w
でもやっぱり最初はデカくてビックリするかな?www
今は普通ですけどw

VBの種をどんどん蒔いて行ってもらわないと!
Commented by さかな at 2013-06-06 22:20 x
調べてくださってありがとうございます!
山本さんのブログで「1日校長①」「初日」とあったので、
2日目があるのか?と思ってました(^^;)

さすが東京ですね~。トップアスリートが学校に来てくれるなんて…。
羨ましいです。。。

山本さんが引退して今日で1カ月。
随分精力的に動いてますよね。寂しさも今はまぎれてる状態かも…。
選手時代の方がむしろこの時期情報少ないし(^^;)
次のVリーグがスタートした時に実感が湧いてくるんでしょうね(:_;)
Commented by starburst-galaxy at 2013-06-07 22:10
>Kilithさん
大人でも、でかっ!って思うぐらいやから、子供たちどう思ったかな~
子供自身はどこのおっちゃんやろ?って感じかも知れませんが、お父さんお母さんの中にバレー好きの方がいたら、超コーフンもんですね^^
色々な分野のアスリート達が授業をしてくれるなんて、とっても素敵な企画だなー

Kilithさんのおっしゃるように、VBの種まきを頑張ってもらって、たくさんの芽が育ってくれるといいなー
Commented by starburst-galaxy at 2013-06-07 22:36
>さかなさん
私もねー 『初日』って書いてあったのを見て、続きはいつなんだろう?って気になりました^^
いざ検索してみたら、結構凄いメンバーでびっくりしました^^

1ヶ月前の今頃は、私、抜け殻になってました(笑)
今、思ってもあの4セット目で試合を決められていたら・・・と悔やまれますが、どうしようもない事ですね。
それにしても、バレー人生の締めくくりとなった黒鷲では凄い存在感を見せてくれて、今までの理不尽とも思えた時代のもやもやを綺麗に晴らしてくれた気がします。

引退後、いろんな活動をしていて楽しみですね。
全日本にいない時は、黒鷲後、行方不明になってたし(笑)・・・・
ぷっつり情報途切れていた頃もありましたね^^
今はまだ引退したと心のどこかでは信じられていないような・・・
さかなさんのおっしゃるように、リーグが始まった時、改めて寂しくなるのかも知れません(;_;)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2013-06-05 23:21 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)