☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

サイン会・・・



お!ワールドリーグの小牧大会で、試合後サイン会があるようですね。


→→→ JVA HP


全日本の場合はなかなかサインをもらう機会がありませんからねー
ご贔屓選手のおられる方は、是非小牧へ~~~♪


しかし、30分だけかー
対象となるファンが何人いるのかわかりませんが、結構時間ないですよね。
人気選手だと、行列できるだろうし・・・


まぁ、私は行きませんけどねー
やまもっさんが引退したからなのか、U田のトラウマが抜けきらないのか・・・
テンションが上がるには、まだまだ時間がかかりそうです。


交通費とチケット代節約して、プレミアリーグ観戦に使うことにしよう。。。




では、本日の画像・・・

宇佐美さん、やまもっさんの代わりに、北京五輪のDNAを次の世代に引き継ぐ立場になりました。
ゆきちはん、ファイト!
e0063142_2349107.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/20599924
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゴンズ at 2013-06-04 00:35 x
ほ~(^.^)
30分とか、あっちゅー間でしょうね。まあロビーかどっかに選手が出てきてくれるだけでもすごいことだ!

みいみいさんは、もっさんがゲストとかゆくゆくは解説で来るまで、全日本関連は無理しないほうが…(^_^;)

Commented by Kilith at 2013-06-04 07:31 x
私はさっき知りました!
朝からBIGニュースで(^-^)//

まだ全日本Ver.のサインは持ってないのでできる限り集めたいと思います!
でも30分は明らかに短い(T-T)
Commented by はいちん at 2013-06-06 09:16 x
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン(⌒0⌒)/~~


ん?読んでない?^^;

画像もゆきちはんだし、呼ばれたのかとー、、、
(無理矢理引っ張ってみた(笑))

小牧は行かないんで残念なり(/。\)
大阪でもやってくれたらいいのにぃ~
30分たったらあっさり切られるんでしょうねえ。どんなやり方かわかりませんけど、ファン感みたいに、お目当てさんとこ並ぶやつなんでしょうか?
もし大阪でやってくれたら、、、
監督んとこならぼー( ̄▽ ̄)
Commented by starburst-galaxy at 2013-06-06 23:16
>ゴンズさん
体育館に入る何割のお客さんがサイン会に参加するのかわかりませんが、やっぱそれなりに多いでしょうし、30分じゃどうなんでしょうね。
超人気選手だと、行列になるだろうし・・・
並んでいたのに、最後まで順番がまわって来なかった(T〇T)なんて事がなければいいのですが・・・
選手も『わんこそば』的スピードでサインしないとね(笑)

ゴンズさんって、なが~のくんのファンになる前、どなたかのファンだったの?
その選手が引退?したあとってどーゆー風に暮らしてたのかしらん。。。
Commented by starburst-galaxy at 2013-06-06 23:46
>Kilithさん
Kilithさん、行かはるもんね。
そりゃぁ楽しみですな♪
時間の余裕があれば、『朱印帳』みたくいろいろサインが集められそうですが、30分では全制覇は難しそうですね。
行列の様子を探りながら、一番のお気に入りさんのは必ずゲットしてねん。
やまもっさんも行くかもやから、見かけたら教えてねー(^v^)
Commented by starburst-galaxy at 2013-06-07 00:01
>はいちんさん
ご無沙汰ちゃん♪
はいちんさんじゃぁ あ~りませんかぁー(←吉本風)

ゆきちはんをネタに、はいちんさんを呼んでみましたよ。
でも、『読んで』はおりません(爆)

はいちんさんも、小牧行かはらへんもんね。
私も行かないんで・・・
でも、行っても誰にもろたらいいのやろー(苦笑)
観客席か関係者席にいる やまもっさんにもらいに行ったら、ビックリしやはるやろか(笑)
タタタタ ε=ε=ε=ヘ(;°∇°)ノ「やまもっはーん♪」

えぇっ!Σ( ̄ロ ̄lll)
ま・ま・まさかのゲーリー ファンとか・・・
はいちんさんのストライクゾーン・・・広っ!
Commented by はいちん at 2013-06-08 00:34 x
あは(^。^;)読んでないわ、確かに(笑)すんまてんm(__)m

いやー、ゲーリーさんのファンじゃなくてー(笑)
多分、監督にもらいに行く人居てないやろから、だからあえて監督にもらいに(*^^*)
Commented by starburst-galaxy at 2013-06-09 21:47
>はいちんさん
はいちんさんを『読む』ってどうしたらええのやろー
なんか、体に書いてありますのか?(笑)

あら?!
はいちんさんって観音様のように慈悲深い・・・
ありがたや・・・ありがたや・・・
( ̄人 ̄)なむなむ。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2013-06-03 23:53 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(8)