パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

サイン会・・・



お!ワールドリーグの小牧大会で、試合後サイン会があるようですね。


→→→ JVA HP


全日本の場合はなかなかサインをもらう機会がありませんからねー
ご贔屓選手のおられる方は、是非小牧へ~~~♪


しかし、30分だけかー
対象となるファンが何人いるのかわかりませんが、結構時間ないですよね。
人気選手だと、行列できるだろうし・・・


まぁ、私は行きませんけどねー
やまもっさんが引退したからなのか、U田のトラウマが抜けきらないのか・・・
テンションが上がるには、まだまだ時間がかかりそうです。


交通費とチケット代節約して、プレミアリーグ観戦に使うことにしよう。。。




では、本日の画像・・・

宇佐美さん、やまもっさんの代わりに、北京五輪のDNAを次の世代に引き継ぐ立場になりました。
ゆきちはん、ファイト!
サイン会・・・_e0063142_2349107.jpg

by starburst-galaxy | 2013-06-03 23:53 | バレーボール(写真あり)