明日から仕事かー



( ̄~ ̄;)う~ん・・・
新生全日本は、残念ながら2連敗。。。


まだチームも試行錯誤状態でしょうし、徐々にまとまってくるんでしょう。
今は、我慢、我慢・・・




さて、一方 新生やまもっさんは泥田バレーボール大会のラジオ解説者をしたそうな・・・
泥の中でバレーをするのって、なんだか楽しそうですね。
やまもっさんも、アスリートの血が騒いだようです^^


ラジオ解説・・・
確かに、テレビと違って言葉だけで伝えるって難しそう。

いろいろ経験しながら、自分の仕事の幅を広げていって欲しいです。






では、本日の画像・・・

2011-2012 パナアリより、いろいろ。。。
e0063142_23201470.jpg





e0063142_23205984.jpg





e0063142_23215421.jpg





e0063142_23225778.jpg





e0063142_2325622.jpg





e0063142_23385817.jpg





e0063142_23264764.jpg





こんな姿・・・
もう見られないナ
e0063142_2327447.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/20594064
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Kilith at 2013-06-03 02:25 x
バカしちゃって1日目しか観れなかった私です(T^T)/

まだまだ始まったばかりなのがよく分かりました。
あと色んな所でアウェー感も。www
特に解説が韓国寄りだった気が・・・・・

福澤さんが最初っからブロックされまくりなのはもぅ(T-T)

座ってる大竹さん可愛い!
でも2&5はもう見れないですね~(T^T)
Commented by starburst-galaxy at 2013-06-03 23:21
>Kilithさん
2日とも、結果しか見てない^^;
確か、ネットで見られたんですよね?
様子はどんな感じでした?
あらら・・・
ゆきちはん、ブロックされてはった?
う~ん・・・
どっかのニュースで見た、試合後のゆきちはんの表情がなんだか辛い(´。`)
でも、まだスタートしたばっかだし、これから!これから!

この大竹くん、なんかまるで負け試合みたいな顔してますが(笑)、激闘の末パナが勝ったんですよ。
たぶん、疲れたんでしょうね^^
Commented by Kilith at 2013-06-04 07:28 x
ネットで観てました。FIVB TVってところです。
英語の解説だったんですけど皆の名前がとんでもないことになってましたwww

前の龍神JAPANよりブロックが相手スパイカーに引っ付いてる様な気がしました。でも全然ザルでコート内に落ちるか、ラインインか、ブロックアウトとられて(T-T) 巧かったんですね~。

福澤さんは確か1発目からブロックされてたと思います(T^T)

大竹さんお疲れ様状態なんですねw
Commented by starburst-galaxy at 2013-06-06 23:28
>Kilithさん
FIVB TV っていうとこですかー
どっかで見られるって話は聞いてたけど、どこか知りませんでした^^;
Kilithさん、英語お得意だからいいですね。
ん?名前?
なんか、横田くんの名前が変だったらしいけど、他にも変な人いたんですか?

ブロックですかぁ~~~
地道にワンチ取りたいところですが・・・
長身チームにブロックの上から打たれてしまうのはどうしようもないけど、体型の似ているチームにはなんとか効果を発揮して欲しいところですね。

ゆきちはーん(T〇T)
ブロックされるとテンション下がるなぁ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2013-06-02 23:43 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy