なが~の♪



オトモダチツイッターで教えてもらいました。


『バボChannet』HP


なが~のくんファンさんには嬉しいコラムですね。



もうすぐWL開幕。

初戦は韓国と・・・
今、何かとややこしい関係になっているので、完全アウェイの厳しい環境ですが、
自分達が今できる事をしっかり確認してきて欲しいです。


やまもっさんも、合宿視察(?)して来たようですね。
今までは、選手の立場で経験を積んできたわけですが、今度はコートの外からいろいろ
な事を吸収し、いつの日か必ずやバレーの現場で活躍してくれる事を願っています。





本日の画像・・・
2011-2012パナアリの永野くん
e0063142_01245.jpg

by starburst-galaxy | 2013-05-28 23:57 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/20567792
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Kilith at 2013-05-29 01:52 x
コラム読んできました!
イイですねぇ(^.^)
どんどん永野さんがカッコ良く見えてくるw
やっぱり日本一のリベロですね!

視察私も行ってみたいwww
ただ早く見てみたいです(^-^)/
Commented by ゴンズ at 2013-05-29 23:22 x
最近はキリリとした表情が増えたなが~の♪昨シーズンの経験はいろんな意味で大きかったんでしょうね!
でもやっぱりあのクシュッはかわいーよ(^o^)

さて、やまもっさんには外からどう見えてるんでしょうね?

とにかく今は中の選手からも外からも、ワクワク感が伝わってくるんですよ。
すぐに試合に表れるかは分からないけど、チームが変化し成長すると良いな!
Commented by suona at 2013-05-30 00:45 x
こんばんは!永野さんの記事、興味深かったです。
リベロの役割は「レシーブ」としか考えていなかったのですが、なるほどなるほど。

ところで、やまもっさんは関東に行きはったんですねー。
奥様も関東の方みたいですしね~。
大掃除してるって書いてあったとき、そうかなあと思ってたんですが。

ちびっとさびしいんですが、ま、関西に住んではっても街角で会えるわけやなし、関東でメディアにどんどん出てくれはるほうが嬉しいともいえますなあ。
Commented by starburst-galaxy at 2013-05-30 22:40
>Kilithさん
あの元気一杯の大学生が、今や日本の守護神だなんて・・・
なんだか感慨深いなぁ~
ゲーリーJAPANになって選手も希望をもって臨んでいるでしょうし、ガンバって欲しいですねー
あ・・・新ユニ袖があるんですな。
ゆきちはん、前はエア腕まくりしてたけど、今度はまたリアル腕まくりしないといけませんね^^;
Commented by starburst-galaxy at 2013-05-30 22:54
>ゴンズさん
ゲーリーご一行様も無事に韓国に到着したようで・・・
ながーのもプレミアリーグも天皇杯も黒鷲もほぼリベロで出続けて、ゆっくりするのもつかの間で長い全日本生活に入りましたね。
体の調子はどうだろう?黒鷲で少し気になったのでちょい心配。。。
ゲーリーJAPANもスタートしたばっかりだから、すぐに結果は望んではいないけど、大きな大会に向けて少しずつ調整して欲しいですね。
秋にはグラチャンあるし・・・
おまけに京都だし・・・
午後休とってなが~の応援しに行かなくちゃ^^

パナではキャプテンだし、全日本でも期待の星だし、あの「魅惑のええ声♪」聞ける機会が増えますねぇ。
Commented by starburst-galaxy at 2013-05-30 23:10
>suonaさん
(;。;)やまもっさん、行ってしもた・・・
おっしゃる通り、関西でバッタリ出会う機会なんて無い訳で、どっちでも一緒のようなもんですがね(苦笑)

りのちゃんも小学校行くまでに引っ越す方がいいだろうし・・・
由美さんの実家もあっちだし、日体大時代は関東生活だから慣れているだろうし・・・
今後のお仕事の事を考えると、大阪にいるより東京?に行く方がいいもんね。

やまもっさんのブログも今までは関西弁混じってけど、これからは、関東弁になるのかなぁ~
「・・しちゃってさー」とか言っちゃうのかな?
それはそれでちょっと寂しいな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

ほんま整った男前 ..
by はいちん at 01:33
>ゴンズさん そうそう..
by starburst-galaxy at 21:30
そういえば、なんかブログ..
by ゴンズ at 08:29
>非公開の〇〇さん こ..
by starburst-galaxy at 22:42
>ゴンズさん なんか、..
by starburst-galaxy at 22:29
ホントにねー、たまらんで..
by ゴンズ at 00:43
> はいちんさん 通知..
by starburst-galaxy at 23:30
あは( ̄▽ ̄;)わたくし..
by はいちん at 23:49
>非公開の〇〇〇さん ..
by starburst-galaxy at 23:39
> はいちんさん あの..
by starburst-galaxy at 00:28
なつかしーな、監督の現役..
by はいちん at 01:46
> 非公開の〇〇〇〇〇さ..
by starburst-galaxy at 00:05
>非公開の〇〇〇さん ..
by starburst-galaxy at 01:41
>たぁちゃんさん こち..
by starburst-galaxy at 02:05
ご無沙汰してますm(_ ..
by たぁちゃん at 00:30
>非公開の〇〇〇さん ..
by starburst-galaxy at 01:51
>はいちんさん プレミ..
by starburst-galaxy at 16:23
開幕のスタートダッシュ時..
by はいちん at 00:54
> はいちんさん いよ..
by starburst-galaxy at 23:45
スタートダッシュのときは..
by はいちん at 02:07

ご挨拶・・・

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
バレーボール(写真あり)
バレーボール(写真なし)
その他・・・(写真あり)
その他もろもろ・・・
東北地方太平洋沖地震
未分類

最新のトラックバック

うっひょ〜〜♪
from FunFunFan++
威風堂々
from aim縲€*men'..
過去を変える特権
from 独楽屋
愛されたままでいこう
from 独楽屋

検索

記事ランキング

ブログジャンル

スポーツ
カメラ女子

画像一覧