☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ハグ・・・


しかし、黒鷲が終わってしもたら、書くことありませんね(笑)



今日は古い画像を整理して削除したり、黒鷲画像をCDにバックアップしたり・・・
将来的にこの大量のCDって一体どうしたらいいのやろうね^^;


ほとんど、使えんものばっかやし・・・


でも、ボケボケちゃんでもその当時の思い出が蘇ります。


このブログのサブタイトルが『~戦うパナ戦士達の記録~』なんですが、
私にとってのパナの記録と言うか、『歴史』が詰まってます。





では、本日の画像・・・

宇佐美さんの引退試合となってしまったファイナル。

試合は堺に押されっぱなしで、何をやっても上手くいかず、
宇佐美さんも手詰まりな感じ。



あ・・・・宇佐美さんイライラしてはるわー
と、ファインダー越しに見える表情に出ていました。



するとそこに、すかさずジョンが歩み寄って、落ち着かせる為にしっかり抱きしめる。


こういうところ好きなのー
ジョンってよく気がつくっていうか、優しいねー

やっぱ、チームプレーって こういう事、大事ですよね。




今回は怪我で苦しんだけど、来期もパナに来て欲しいなー


ファイナルで、印象に残ったシーンの1つでした。。。
e0063142_23443952.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/20556362
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by suona at 2013-05-27 00:18 x
ご無沙汰してますー。
私も、黒鷲は準決勝、決勝と見に行きました(スタンド席でしたが)。
みぃみぃさんの書いてはることよくわかりますわーー。


黒鷲が終わってからしばらくは、悲しくて…。
でも、黒鷲の試合が素晴らしかったので、パナを応援し続けたい。
全日本のゲーリー監督が近代的な(?)指導力をもってそうなので、
どんな戦いをしてくれるか楽しみ。
…でも…って感じでしょうか。

やまもっさんが、定期的な活動予定を発表してくれたら、
なんか気持ちもスッキリするかもしれませんねー。

ジョンの神経のこまやかなところ、好きでしたわー。
Commented by Kilith at 2013-05-27 08:35 x
私もBlogする事ないです!www
もうそろそろPanthersの練習見学日程発表されそうなので、練習見学に行ければネタがあるんですけどwそれ待ちですね。

あの何ともできなかったファイナルは本当にやり直したいです(T-T)

João本当に気が利く優しい人ですね~。
試合始まる前からずーっと皆をハグしてますね。
次のシーズンも居るんでしょうかねぇ~。
(Panthersは発表が遅くて・・・・・)
Commented by starburst-galaxy at 2013-05-27 22:35
>suonaさん
(^o^)お久しぶりで~す♪
お!黒鷲、5日、6日行かれました?!
2日ともいい試合でしたね。
特に5日の堺戦はがけっぷちからの逆転勝利に超こーふん♪
おまけにやまもっさん大活躍でうひょ♪うひょ♪
ほんとに、これが優勝決定戦にしておいて欲しかったです^^

黒鷲直後はなんか(°0°)魂抜けちゃってねー
バレーももういいかなーって思ったり・・・
今は、少しはこの世(笑)には戻って来たけど、前みたいなテンションには戻れないかなー
パナは応援しますけどね(^△^;)

自分でもどんな感じになるのか今はよくわかんないんですが、せっかくやまもっさんのご縁でバレーの楽しさを教えてもらったし、これからもそれなりに応援していければいいなーとは思ってます。

でも、やっぱユニ姿がみられないのは寂しいもんですね(;。;)

Commented by starburst-galaxy at 2013-05-27 22:55
>Kilithさん
ほんま書くことないですね(苦笑)
ツイッターとかやと、一言つぶやけばいいのでしょうが、ブログだとそれなりに書かないといけないし・・・と思うと余計に書くことない^^
画像だけ、載せ逃げって手もあるんですが(^△^;)
まぁ、別に無理しなくてもいいんですが、全然更新してないのに、アクセス数があるとなんか書いとかなあかんかなーと、若干焦りますね^^;

プレミアリーグのファイナルは一方的なムードがあったので、なんだかもやもやが残りますね。
せめて黒鷲ぐらいの接戦だったら、宇佐美さんももう少し燃え尽きた思いで、悔いなく引退できたんでしょうかね???

来期の外国人助っ人はいつもギリギリでないとわかりませんし、どうなるんでしょうね。
また、戻って来て欲しいなー

Commented by rio at 2013-06-02 01:35 x
こんばんはー
ジョン来季もいてほしいなぁ。ほんとにマメで優しいですよね。
あたしもハグされたい(笑)
私はたまにジョンに翼が生えてて、ギリシャ神話に出てきそうな
弓矢をかついだ天使のように見えます。。
妄想力が無駄に成長してるな・・・

今日は負けたとか?
Commented by starburst-galaxy at 2013-06-03 23:07
>rioさん
ジョンは優しいねー
私、フェリッペが結構好きなんですよぅ。
なので、あのやんちゃ坊主の後のジョンは、最初、大人しすぎて調子狂いました(^△^;)
でも、あの細やかな気遣いと、包み込むような暖かさはジョンらしくて素敵です^^

ん?弓矢?
ケンタウルス?
いや、ケンタウルスは羽生えてなかったか^^・・・
じゃぁ、チアーゴはターザンのコスプレをしたら似合いそう・・・
ワイルドだろー
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2013-05-26 23:47 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(6)