☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

心のおもむくままに・・・


こんばんは~


黒鷲も終わってしまい、これからの過ごし方がよぅわからん(笑)





ワールドリーグはありますけどねー


小牧はやめましたが、大阪は1日だけ行こうと思ってマス。

あ・・・別にやまもっさんが行くから・・・って訳じゃないですよ(^△^;)
それより前にバレモバで申し込んでたんで・・・

まぁ、得した気分ですけど^^;






先日の黒鷲旗。。。


やまもっさんがコートに立っている時は、ほぼ100%やまもっさんを撮ってるんですけど、
さぁ、これからどうしましょ~



なぁんて、考えながら決勝戦を撮ってました。





んで、その時々の心の羅針盤の指し示す方向にまかせよう・・・と、思ったら、
なんか、大竹くんばっか撮ってました^^;





なので、本日の画像は黒鷲旗 決勝戦の大竹くん。

枚数がそこそこあるので、PCの方は続きの入り口からお入り下さい。
携帯はそのまま表示されてるかな?
スマホはどうなるのかわからん???


映りの悪いのんもちょこちょこありますけど、ごめんちゃい。




では、どうぞ。。。






e0063142_22435453.jpg





e0063142_22444650.jpg





e0063142_22454186.jpg





e0063142_22462075.jpg





e0063142_22465751.jpg





e0063142_2311938.jpg





e0063142_22482440.jpg





e0063142_22491090.jpg





e0063142_22494487.jpg





e0063142_22502776.jpg





e0063142_22511084.jpg





e0063142_22515023.jpg





e0063142_22523416.jpg





e0063142_2253969.jpg





e0063142_2254914.jpg





e0063142_22544439.jpg





e0063142_22553528.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/20512616
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はいちん at 2013-05-18 23:51 x
開国おめでとうございます( ̄▽ ̄)

ワールドリーグ行かれますか?私も行きまー(^ー^)ノ見かけたら襲撃します( ̄▽ ̄)

大竹くん、かわいいなー(*^^*)
やまもっさんのブログにのってたのもかわいかったなー(^-^)
あんまり顔に出さない子やけど、いろんな大竹くんを捉えてはってすばらしーですな♪

ほんまに、準決勝と決勝で献身的にトスをあげてる姿を見て、泣きそうになりながら、深津くんの活躍で今後また彼の出番が減るのかと心配してましたが、余計な心配だったようですね(^-^)

やはり、彼はできる子だった(^-^)v←何様?^^;

久々のコメント、やはし長くなりました、すんまてんm(__)m
Commented by Kilith at 2013-05-19 08:26 x
WL、両会場行きますよ~!
お会いできますかね?w

大竹さん全然観た事無いんですけど(ベンチアウトOnly)
どんなですか?www
先に深津君観ちゃってますw

色んな表情撮れてて凄いですね~(^-^)/

私は気付くと福澤さんだらけですww
Commented by starburst-galaxy at 2013-05-19 22:30
>はいちんさん
開国したものの、まだ終わってませんねん^^;

わわっ!(〇_〇;) し・し・しゅうげき?!
~~~ (ノ*o*)ノひやぁ~
会場ではお手柔らかに^^

大竹くん、髪の毛長くしてからなんだか可愛いですねー
お目々も(@_@)パッチリで、バンビちゃんみたいやわ
(^-^)

普段は、ぽよんって感じですが、試合中の熱い表情が新鮮で撮影意欲をそそられました^^
何かと深津くんが注目されがちですが、ここは先輩の意地で頑張って欲しいですね。

さぁ、黒鷲も終わってもーたし、全日本やけど、今回はパナから2人しか出ないし、寂しいどすな~
ゆきちはん、頑張ってやー

Commented by starburst-galaxy at 2013-05-19 23:06
>Kilithさん
Kilithさんは小牧も大阪も行かはるんですか?凄いなー
たぶんねー やまもっさんが選手として小牧にいたら行ってると思うんですけどねー(^^;)
さすがに、新幹線代出して行くかと言えば、今の私にはちょっと・・・・

大竹くん、リーグ終盤はベンチアウト多くて・・・
まぁ、宇佐美さんはいないと困るし、深津くんは慣れないといけないしで仕方ないのかも知れないけど、ファンの方にとっては寂しいでしょうね。
個性の違う二人ですから、それぞれの長所を出したトスでパナを勝利に導いて欲しいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2013-05-18 23:12 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)