☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

びっくり2連発



うっわ!!!

びっくりした(〇o〇;)



やまもっさんのご生誕の地って、京都だったんだー
鳥取生まれの鳥取育ちかと思ったー

と、いう事は京都のおばあちゃんって、母方のおばあちゃんって事かな?


わー♪ 私京都で生まれて得した気分♪(笑)






それから、今日はもうひとつビックリする事が・・・

昨日、パナの納会だったしなーと思ってHP見てみたら、キャプテンが永野くんだ!

川村さんが交代しちゃうのは寂しい・・・
プレミアリーグも黒鷲もあと一歩のとこで優勝を逃したし、
来期もう1回キャプテンでリベンジして、優勝旗を取り返して欲しい。

でも、任期的にも交代の時期なのかな?(;_;)




今度は、永野キャプテン率いる新生パンサーズで、是非三冠奪取ですね!

パナのキャプテンとファン感隊長の掛け持ちで、忙しいね~ 永野くん(*^∀゚)ъ





本日の画像・・・・

本当は大竹くん画像をのっけようと思ったんですが、チョイスしてたら枚数そこそこあって、
時間的に間に合わんので、またお休みの日などに・・・



黒鷲旗5月4日の永野くん
e0063142_2364318.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/20491331
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゴンズ at 2013-05-14 23:32 x
キャプテンいつやるの? 今… ごめんちゃい^^;

びっくりしました!!なぜ交代なの?任期の関係ですかね?
なが~のはファン感隊長のうえにチームの隊長まで!
だったらテレビ放送あるときにインタビュー受けてもらわなきゃ!

幸せな京都のみいみいさんへ、微粒子飛びまくる福岡より(^^)
Commented by Kilith at 2013-05-15 06:19 x
私も隆弘さんって京都だったっけ?とはてなになりました。

私も永野キャプテンにビックリです(^-^)/
でも合ってるだろうし特に変わらないんじゃないかと。
ファン感も試合も頑張ってもらわないと!

(前に聞こうと思ってたんですけど、福澤さん関係の記事に”いち乃ちゃん”ってありましたが誰ですか?
Panthers歴短いのでよく知らないんです(T-T))
Commented by starburst-galaxy at 2013-05-17 22:06
>ゴンズさん
ゴンズさん、キャプテン就任おめでとうございます^^
別にゴンズさんがキャプテンになる訳じゃないけど(笑)
内定君時代から知っているだけに、あの永野くんがパナのキャプテンなんだー(T▽T)と、感慨深いですね。
そうそう・・・
あの魅力的なええ声♪を聞く機会が増えますね。
キャプテンはいろいろ大変だろうけど、川村さんという頼りになる御意見番もおられる事だし、しっかりパナを引っ張っていって下さいませ。
Commented by starburst-galaxy at 2013-05-17 22:15
>Kilithさん
やまもっさんのツイート読んで、びっくりしましたよぉ。
京都が「俺の生まれた街」って書いてあって、(?。?)え???って感じになりました。
鳥取だとばかり思っていたので、なんかフシギ~

ん?いち乃ちゃん?
ゆきちはんの愛娘ですよん。
私は、体育館ではお目にかかった事ないですが、HGとかだとママと一緒にパパの応援?に来てはるみたい。
去年のファン感でも、観客の子供さんを抱っこする姿がとても上手くていいパパさんしてるな~って感じでしたよ。
Commented by Kilith at 2013-05-18 12:36 x
やっぱり娘ちゃんでしたか!
そうかなぁとは思ってたんですけど確信持てなくて。
いい名前ですね~。さすが!w

ファン感で抱っこしてるのはカッコ良かったです~(行ってました!)
凄く慣れてて良いパパしてるんだなぁ~と。

Commented by starburst-galaxy at 2013-05-19 21:49
>Kilithさん
いち乃ちゃんって、とっても『和』なムードでいいですよね~
パパちゃん、京男やからかな^^;
可愛いお名前です。

お!ファン感行ってはりましたか?
そうそう・・・あの女の子を抱っこしている時の笑顔がとても優しくて好感度UP↑↑↑でした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2013-05-14 23:10 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(6)