画像だけ~~~



時間が無くなったんで画像だけぇ~~~




本日の画像・・・
5月3日のゆきちはん。
e0063142_23415579.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/20485485
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Kilith at 2013-05-14 07:55 x
いつも通りカッコいい~!

いつもどおい綺麗な写真~!ありがとうございます!
Commented by starburst-galaxy at 2013-05-15 23:48
>Kilithさん
ん?『いつもどおい』ってナニ?(笑)

まぁね、ゆきちはんはいつもかっこええのですが、これがなかなか写真のチョイスが難しい・・・
だってぇ~
結構( ̄〇 ̄)お口開いてる時多いし(^△^;)
Kilithさんも写真撮らはるので、そう思いませんか?
Commented by Kilith at 2013-05-16 13:41 x
すいません。『いつも通り』ですwww何で間違えたのかな?w

確かに口空いてたり、何かが違う時ありますね!www
何でだろう?w
Commented by starburst-galaxy at 2013-05-17 23:02
>Kilithさん
あ!たぶん「r」が飛んじゃったかな?
「itumodoori」が「itumodoo(r)i」になったんちゃいまっか?

Kilithさんも、プレー中のゆきちはんの写真撮ってはりましたっけ?
お口もよく開いてますが^^;、サーブとかスパイクを打つ時、指に特徴あるのんご存知???
小指立ってますねん(笑)
Commented by Kilith at 2013-05-18 12:32 x
R飛んでたんですね~。w

プレー中はサーブ待ち&サーブ前とかですね。
最初のうちは連写でサーブ撮ってたんですけどブレブレになるので諦めました。ww
手が『I love you』になってるのは面白いと思います(^-^)/
(Rockのコンサートとかのやつです、たぶんwww)
Commented by starburst-galaxy at 2013-05-19 21:42
>Kilithさん
なかなか、バレーの写真って難しいですよねぇ~
体育館は暗いし、照明によっては何じゃこれ?って色になるし、動きは早いしで・・・
せっかくピントが合っても、(^△^;)これは使えん!って顔になってたり(苦笑)
ジャンプサーブを打つ選手って、大抵必死の形相になるんですが^^;、何故か渡辺くんだけ、いつも涼しいお顔なんです。
なんでやろ?フシギ・・・・
一度試してください(笑)
Commented at 2013-05-28 21:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by starburst-galaxy at 2013-05-30 22:19
>非公開の〇〇〇〇〇マさん
しょーもないブログをいつも見て下さってありがとうございます(^△^;)
時々、変な事書いてますが すんまてん。
私もいろいろな方がコメントくださって、なるほどねぇ~とお勉強させてもらってます^^
気持ちが凹む事があった時に、ココに色々書くと気持ちが落ち着いたりするんですよ。
なので、たまにはストレス発散の場にしてしまう事もあるかもですが、すいませーん(^△^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2013-05-13 23:42 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(8)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧