ゴールデンウィークスタート!



ゴールデンウィークスタート!・・・・


と、言っても私はカレンダー通りなので、まだ突入した感はないですねー^^;

でも、長い方は今日からだそうで・・・
いいなぁ~


そうだったら、黒鷲観戦 全制覇できますやん。




黒鷲って、昔はグループ戦が全席自由席やったから、朝早くから並んだなぁ~~~
友人は朝の5時台に行った時はすでに人が並んでいたとか・・・
先頭の人はいったいいつから並んでいるんだろー


・・・で、しかも通し券だったから、日によっては座席数より観客の方が多くなったり・・・
まるで椅子取りゲームみたいに、あふれてしもたら座るとこないんですわー
アリーナ料金を支払ってるのに、スタンドに行かないといけないなんてどーゆー事?!
ってよく思ったものです。


その点、今はグループ戦でもアリーナ指定席があるから、うまい具合にゲットできれば
楽ちんなんですけどね。
でもこれがまたくせもので、上手い具合にパナ側が取れればいいけど、隣のコートだと
これまた困る。

なかなかうまいこといかないものです^^;





黒鷲は楽しみやけど、カウントダウンの音が日増しに大きくなる・・・

やまもっさんを見られるのも、私にとっては最大4日間なのかー




それなりに覚悟はできているけど、やっぱ寂しいものですね(´。`)







では、本日の画像・・・・

今日は、コメントのお返しを書きながら久保さんの話題にふれたので、載せたくなった(^-^)

有明のカメラ目線風味な久保さん^^;
e0063142_23225959.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/20390706
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2013-04-27 23:25 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)