パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

last shot・・・

こんばんは・・・


ご存知の通り、パナは決勝戦のコートに散りました・・・

悔しいと言うより、無念です。



できる事なら、宇佐美さんを優勝の喜びの中で笑顔の胴上げをしてあげたかったですね。
残念です。。。


でも、観客のいない体育館のコートでチームの仲間が胴上げしてくれたようで良かった。




本日の画像・・・

すでに、テレビ放送でご覧になったかとは思いますが、試合後の宇佐美さんです。
今日は特別に大きめ画像にしております。


負けが決まった直後の宇佐美さん・・・
この瞬間、彼は何を思っていたんだろう。
last shot・・・_e0063142_22581532.jpg





仲間とハイタッチ
last shot・・・_e0063142_230141.jpg





言葉は交わさなくても、心は通じているのでしょう。
すでに、こみ上げるものが・・・
last shot・・・_e0063142_2332882.jpg





永野くんとハグ
last shot・・・_e0063142_2342457.jpg





次はゆきちはんと・・・
優勝していたら、笑顔で抱き合うはずだったのにね(T_T)
last shot・・・_e0063142_2355826.jpg





ジョンのハグは優しさがこもってるなぁ~
ここで、私、若干泣きそうやわ(;。;)
last shot・・・_e0063142_2393917.jpg





涙をかみしめる・・・
last shot・・・_e0063142_2310381.jpg





喜ぶ堺の選手たちを遠い目で見つめる。
last shot・・・_e0063142_2311302.jpg





ところが、ゴリちゃんと話をしだすと、宇佐美さんの表情が変わる。
last shot・・・_e0063142_2313779.jpg





ゴリちゃん・・・一体どんな魔法をかけたの?(^-^)
宇佐美さんが、みるみる笑顔になった♪
last shot・・・_e0063142_2315466.jpg





そしてこれが、『バレーボールプレーヤー 宇佐美大輔』を撮った私にとっての
last shotになりました。。。
last shot・・・_e0063142_23184824.jpg



宇佐美さん、笑顔の旅立ちです。
たくさんの夢と感動をありがとう♪
by starburst-galaxy | 2013-04-16 23:30 | バレーボール(写真あり)