パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

ラッキーアイテム



こんばんは^^


みなさんは、『験(げん)担ぎ』ってしますか?


私はしてますよー



試合には私にとってのラッキーアイテムを持っていきます。


その1 パワーストーンのブレスレット
その2 白星のイメージのピンブローチ
その3 体育館の神様の写真(笑)

体育館の神様はもちろん こうのすけちゃんね^^
パナアリにあるのとおんなじのんです。



ところが、これのどれかを忘れた時がありまして・・・
取りに戻ろうかとも思ったけど、めんどくさいからええかーって。



そしたら、見事に2連敗( ̄д ̄;)
そう・・・あの中央の試合。



これではイカン!と心を入れ替え、必ず持っていく事にしています。





そこから、私の生観戦では5連勝!
ええかんじやわー



おし!ファイナルももちろん、体育館の神様を連れていきますよー

神様、6連勝頼みます!
一緒に最高の喜びを味わいましょ♪




本日の画像・・・

いよいよ、その日が来ます。
宇佐美さんのラストトス・・・
しっかり、心に刻みつけたいと思います。

ラッキーアイテム_e0063142_2235020.jpg




ラッキーアイテム_e0063142_22365013.jpg




ラッキーアイテム_e0063142_22375596.jpg

by starburst-galaxy | 2013-04-12 22:39 | バレーボール(写真あり)