ポーカーフェイス



こんばんはー
ファイナルまで1週間切りました。


なんか、堺は気合入ってそうですよね~
応援もなおきさんを中心に盛り上がるんでしょうね。


パナファンも負けないように頑張らなくちゃー
選手のパワーとなれるように、全国から強力な元気玉を飛ばしまくりましょ♪




さて、新幹線に乗る時はいつも3人がけの通路側を好んで買います。
先日のセミファイナルの帰り、急いでいたのでパナの出待ちをせずにとっとと帰りました。


新幹線の車両とか座席とかが、5(パナ)だったり7(全日本)だったりすると、ちょっと得した
気分になります(笑)
この日も行きは座席番号が5で、帰りは7でした^^



帰りに車両に乗り込むと遠くの方に見慣れた人が・・・
某選手によく似てるなぁ~と思いつつ、自分の座席に近づくと思わず
w(°o°)w「えっ?!」って口走ってしまいました^^;



(〇_〇;)うっそーと思いつつ、ポーカーフェイスで隣の席に座るわたくし・・・



こういう時って、「お疲れ様でした」程度は言った方がいいんだろうか?
いやいや・・・ 体育館から出たらプライベートだから、そっとしておいた方がよかろう。

でも、完璧無視したら愛想悪いかなぁ~
でもでも、バレーボールファンが隣にいたら嫌だろうし、知らん人のフリしておこう・・・



などと自問自答している内に、新幹線が動き出しました。



少しすると、

「(*o*)はぁ~~~ 疲れた~~~」とタメイキまじりのつぶやきが、胸に突き刺さる。




コートの中では敵と味方でも、思いはみんな同じだしねー


優勝を目指して、頑張って、頑張って・・・
あと少しだと思っていたものがするりと手からこぼれてしまった喪失感は半端ないかも知れない。



パナはたまたまファイナルに行けたけど、セミファイナルは本当に4チームとも凄い激戦だった
だけに、どのチームが勝ち進んでもフシギは無い状態だったし、決して人ごととは思えません。




そんなつぶやきを聞いてしまうと、心が痛くなってますます声はかけられなくなりました。





若干緊張していたのか^^;、京都で降りる時に、カバンの紐を肘掛にひっかけてしまい、
ガタンと音がなってしもた。
起こしてしもて、ごめんちゃい。





ともかく、パナは幸運にもファイナルの舞台に立つことができます。
涙を呑んだ他のチームに恥ずかしくないような、いい試合をしたいですね。





本日の画像・・・・

2011-2012パナアリのゆきちはーん♪
ちょっとピンボケちゃん。

e0063142_22422938.jpg




e0063142_22431738.jpg




e0063142_22451740.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/20164073
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あらあらー♪ at 2013-04-10 00:04 x
書けるじゃないですか~(^o^)久しぶりだわ!
決勝はどんな戦いになるのか楽しみ!

なんか書きたかったことがいろいろ…
Commented by ゴンズ at 2013-04-10 00:10 x
ごめんなさい!久々で書き方間違えた(>_<)
あらあらー♪じゃなく、ゴンズです。
前~のコメントにお返しもありがとう!
Commented by Kilith at 2013-04-10 05:52 x
初めまして!Kilithといいます。
いつもここのBlog楽しみにしてます!
毎回写真凄く綺麗ですね(^-^)/

私も色んな所で数字に敏感になりましたw
あと色もwww 真っ青ですし真っ黒でもありますwww

選手が隣の席になんて私だったら気絶寸前です!
(ちなみに誰ですかw?)

福澤さんの写真ピンボケだなんて!
凄く綺麗ですよ!! 私のなんか・・・・・

コメント長くてごめんなさい(-_-:)
Commented at 2013-04-10 23:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by starburst-galaxy at 2013-04-11 21:54
>ゴンズさん
あらあらー♪さんってだーれー?って思ったわー(笑)
よく、鎖国の扉が開いてたん気付かはりましたねー
この日はパソコンの調子が悪くて、ごにょごにょしながら記事書いたら鎖国するの忘れてましてん^^;
でも、久しぶりにしゃべれて良かったです♪
一人漫談してると、ちょっと寂しかったんで、かまってくれてありがとう(笑)

書きたかった事いろいろってなんだろー^^
Commented by starburst-galaxy at 2013-04-11 22:09
>Kilithさん
わー♪
初めましてぇ~
見て下さってたのに、いつも鎖国しててすんません。
しょうもない事ですが、やっぱ数字は気になりますよね^^
お!色もですか?黒に反応されるという事はパナ歴長いですか?
黒ユニ、かっこよくて好きでした。

新幹線、隣が選手だとびっくりしますよね^^;
でも、以前書いたけど、3人掛けの真ん中でJTの選手に挟まれた時に比べたら、マシでしたけど(笑)
ん?誰かって?
うーん・・・それはお口チャック( ̄× ̄)って事で(苦笑)

画像はねー
ホンマぼけてますねん(・_・;)
画像処理のソフトで誤魔化してるだけですわー
ボケ画像でも宜しかったら、また覗きに来てやって下さいねん。
これからもヨロシク♪
Commented by starburst-galaxy at 2013-04-11 22:22
>非公開の〇〇〇〇さん
初めまして~♪
ココを見つけて下さってありがとうございます(^〇^)

〇〇〇〇さんは、OQTの頃からなんですねー
あのインタビューは今思い出しても胸が詰まる・・・
おっしゃる通り、ゆきちはんはいつも冷静にかつ流暢にインタビューにこたえるのに、あの日は違いました。
みんなそれぞれ、涙目でインタビューを受けてたけど、あの言葉を詰まらせて泣く姿は思わずもらい泣きしてしまいました。
北京のOQTの時に比べたら、背負っているものの重さが全然違いますから・・・
ゆきちはんも相当な覚悟で臨んだものの、思いは届かず(T_T)
でも、この経験は決して無駄じゃないですから、またひと回り大きくなって、リオのコートに立って欲しいですね。
私も、アテネのOQTのやまもっさんの涙からバレーボールにのめり込みました(笑)
〇〇〇〇さんと同じですねー

ではでは、これからも一緒に応援しましょ♪
どうぞよろしくお願いします。
Commented by Kilith at 2013-04-12 23:31 x
全然Panthers歴長くないですよwww
VBの毒!?は結構前から流れてますけどwww

黒のユニフォームあったんですか?
(黒鷲DVDで観たようなやつですかね?)

JTの選手にも挟まれてたんですか?
運イイですね(^-^)
私はまだ試合会場以外で遭遇してないので羨ましいです♡

[前のコメントのリンク間違えてました。これでいいですかね?]
Commented at 2013-04-14 23:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by starburst-galaxy at 2013-04-18 22:59
>Kilithさん
あらあら・・・
パナ歴はそうでもないのですか?
んじゃ、黒に反応するのは何でかなぁ???
昔は黒ユニは精悍な感じで強そうでしたよー
実際はあんまり強くなかったけど(^△^;)

そうなんですよぅ。
あの時は、JTが3人席側でパナが2人席側の豪華車両でした(笑)
おまけに3人がけの真ん中に私で前後左右JTに囲まれ、オセロゲームのように思わずJTファンにされそうでしたが、ふんばりましたよ(笑)
運がいいんだか、悪いんだか・・・
拷問のようでした^^;
Commented by Kilith at 2013-04-19 07:48 x
何度もごめんなさい。

黒は多分青ユニフォームのストライプじゃないかと思われますw
段々と買う服が青くなってきましたwww


そんな豪華な新幹線乗ってみたいです(^-^)/
Commented by starburst-galaxy at 2013-04-21 23:16
>Kilithさん
なぬ?!
黒はユニのストライプの部分???
わかりにくっ!(笑)
私も青色好きですよー
赤とかオレンジはあんまり好きじゃないです。
青服が多いという事なんで、試合観戦には是非青まみれになって行ってくださいねー^^

しかしまぁ、Kilithさんのブログは英語ですやん!
意味わからん(爆)
英語がお得意なのか?、まさかの帰国子女とか???
でも、写真が一杯あって楽しめました^^
ごちそうさまでした♪
Commented by Kilith at 2013-04-22 11:36 x
分かりにくいですよねwww
でも何でか私にはPanthers=Blue,White,Blackなんですw
赤とかオレンジ前は好きだったんですけどねww

Blog観ていただけてとても嬉しいです!!
英語は日本に居て勝手に身に付きましたw
英語分かんなくても大した事書いてないんでw
Commented by starburst-galaxy at 2013-04-22 22:49
>Kilithさん
そっかー
私はパナと言えば、昔の名残で青と黒かなー
今の青・白バージョンに変わった時はちょっと衝撃でした^^
白ユニが体操服に見えた(笑)

えぇっ!英語が勝手に身につくなんて、なんという吸収力!!!
私は、はじいちゃって、はじいちゃって・・・
英文科だったくせに、さっぱり忘れましたわー
ブログの写真・・・
セミファイナルのクールダウンの両手上げたながーのが なんかツボでした(笑)
Commented at 2013-04-23 21:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by starburst-galaxy at 2013-04-23 23:20
>非公開のy〇〇〇〇〇さん
こんばんは~~~
いつも見て頂いてありがとうございます(^.^)
2003のWCに影響されてファンになられた方が結構多いので、私は少し出遅れていますが^^;、よく考えたら、あともうちょいで10年目に突入ですわー
よく飽きずに続いたもんです^^

ブログはのんびり更新ですが、また覗いてやって下さいね。
どうぞよろしくお願いします♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2013-04-09 22:50 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(16)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy