第62回 黒鷲旗 組合せ発表

今日は荒れ模様のお天気でしたねー
京都も朝から強い雨が降り続けていました。



さて、今日は黒鷲旗の組合せ発表会!


(´д`)わー
やっぱ第4試合かぁ~

黒鷲の予選って、時間通りに進まないから帰りが遅くなるなぁ~



パナはB組・・・・

★パナソニックパンサーズ
★FC東京
★ジェイテクトSTINGS
★星城高校


グループ戦(5/1~5/3)を戦った上位2チームが、決勝トーナメントに進みます。



それぞれの試合開始予定時間や、コートはこちらを見てね。
書くのんめんどくさいんで(笑)


 →→→ OVA HP ・・・・男子グループ戦組合せ



去年の黒鷲旗は、全日本組がごっそり抜けたギリギリのメンバーで戦ったパナ。
大丈夫かぁ~と最初は思ったけど、川村キャプテンをチームの要に若手、中堅が一つになってテッペンを掴みました。
プレミアリーグの優勝とは また違った感動をもらいました。



今度の黒鷲旗・・・

宇佐美さんの引退やら、新人君たちの本格的な戦力加入やら、
うーん・・・ゴリちゃんは出られるんだろうか・・・

そして、やまもっさん、笑顔の胴上げ見られるのかなぁ~


パナはどんな戦いを見せてくれるのか?
いろんな思いの交錯する黒鷲旗。


2012-2013シーズンの締めくくり。。。
最高の感動を味わいたいと願っています☆





さて、本日の画像・・・

昨年の黒鷲旗5/4の画像の中から、『やまちゃん』コト『山本拓矢』くん♪

彼の試合中のテンションが高すぎて、笑ろてしまう事あります(^△^)
黒鷲旗でも、元気一杯チームを盛り上げてくれることでしょうね^^


e0063142_2061041.jpg





e0063142_2065971.jpg





e0063142_2074427.jpg





e0063142_2081530.jpg





e0063142_209129.jpg





e0063142_209352.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/20099198
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2013-04-06 19:44 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)