☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファイナルへ・・・



(*0*)はぁ~~~

何だか毎日仕事が忙しくて、ブログを書く気力がなく・・・
大切なセミファイナルなのに、触れることもなく終わってしもた(^△^;)



セミファイナルの初戦を落とし、若干凹んでしまったわたくし・・・
でも、終始押されながらも気持ちを切れさす事なく、最後の最後まで粘ってフルセットまで持ち込みました。
負けはしたけど、価値ある敗戦でしたね。


薄氷を踏む思いの2戦目・・・
レギュラーラウンドダントツ強かったサントリー
心配してたけど、3-1で勝利して、ほっと胸をなでおろしました。


運命のかかった3戦目。
第一試合の堺は気合入りまくりで、強い強い!
若干元気のないサントリーをあっという間に押し切りました。


えーっと・・・・
パナは、どーなったら、どーなるの???(苦笑)
星勘定のできない私は、(?。?)こんな状態のまま、とりあえず応援^^;

相性のいい東レとは言え、2セット目はあれあれ・・・と言う間に点差が開きセットを落としてしまい、ちょっと不安・・・


3セット目、カメラを構えてやまもっさんのサーブシーンをとろう・・・

!Σ( ̄ロ ̄lll) ええっ!

やまもっさんを応援し始めて約9年。
3本の指に入るぐらいの ヘンテコサーブでした(爆)
とりあえず入って良かった^^;


その目くらまし作戦が功を奏したのか(笑)、次はサービスエースでしたよね?




次で決めたい4セット目・・・
一進一退の状況が続く中、ここで振り切りたい!と思うベストタイミングで、やまもっさんやってくれましたね!


勝利へ導く流れをしっかり作ってくれたように思います。


なかなか活躍できる場の少ない中、小さいチャンスで大きな仕事をしてくれたのがファンとしてはとっても嬉しいです(T▽T)




今回のセミファイナルでは、チーム全体がとっても頑張っているのがひしひしと伝わってきました。

優勝の為だけでなく、宇佐美さんの為、やまもっさんの為にと、後輩達も心をひとつに戦ってくれたのかも知れませんね。



ファイナルまでの2週間。
しっかり修正して、頂点を掴んで欲しいです。




では、本日の画像・・・

セミファイナルの東レ戦。
サービスエースを決めたやまもっさん♪

e0063142_0174563.jpg





e0063142_0182320.jpg





e0063142_0185964.jpg





最後の整列でも、ご機嫌さんです^^
e0063142_0194461.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/20038689
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2013-04-01 23:59 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)