☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

第62回 黒鷲旗全日本男女選抜バレーボール大会



明日は、黒鷲のチケット発売日ですね~~~


◎大会概要 → OVA
◎チケット情報 → OVA
◎選考チーム → OVA



わたくし、予約で買いましたぞ!決勝戦の日まで!^^

チャレンジャーでしょ~(笑)



去年も若干の不安を抱えながらも、決勝戦まで買いました。
無駄にならなくて良かった♪




あ・・・・さっき、ウソつきましたσ(^┰゜)


若干って言いましたが、相当なる不安を山盛り抱えてました(苦笑)
でも、願掛けのつもりで買いましたよ^^;

だって、全日本組がごっそり抜けたギリギリの人数での試合だし・・・




でも、いざフタを開けてみれば、試合を重ねるごとに良くなってね~

もう決勝戦なんて、みんなの頑張り見てたら、感動して泣きそうでした(T▽T)





今年は、パナにとっては大きな存在の宇佐美さんが引退だし・・・
ゴリちゃんはどこまで回復してるのかな?出られるのかな?

不安材料はあるけれど、やっぱりパナの力を信じて願掛けよう♪




どうか、やまもっさんの旅立ちを笑顔で見送れますように・・・






では、本日の画像・・・


黒鷲旗は、プレミアリーグで出番の少ない若手くん達の活躍の場でもあります。


2012黒鷲旗決勝!
ムードメーカーのやまちゃん♪
今年も元気一杯のガッツポーズで みんなの気持ちを優勝へ導いてね!

e0063142_23164662.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/19969981
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2013-03-19 23:27 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)