セミファイナルへ・・・



レギュラーラウンド最終戦、勝利で終わる事ができました。

後半、ちょっとしんどかったですね(^口^;)




今日は、ニコニコで見てました。

時々 はじかれた(笑)



フルスクリーンで見るから画質悪くて・・・・

おまけに、画面上部に出てくるコメントがなんか面白くて、ついつい目で追うもんだから、
(*。*)目ぇ疲れた。。。


今日もパナ吉踊ってましたねー

知らない方に、猫だとか、くまだとか言われとった(^△^;)
クマ吉って呼ばれてたり(笑)・・・・



しかしまぁ、ここ最近のジョンは 神懸り的な活躍っぷり♪
サーブもスパイクも頼りになるなー

シーズン当初は怪我のせいで調子も悪かったけど、別人だー!
・・・と、言うよりこれが本来の彼なのでしょう。


お!なんと!知らぬ間に『サーブ賞』獲得ですやん♪
ジョン、おめでとう024.gif




さぁ、パナのみなさん!
運命の3連戦に向けて しっかり調整して下さいね。
日曜日のみ、応援に行きます。

うっわー どきどきやわ・・・







では、本日の画像・・・

もう一人の表彰該当者。
なが~のは『サーブレシーブ賞』獲得ですね!
こちらもまた、おめでとう038.gif

2011-2012 パナアリ開幕戦より・・・

e0063142_22393321.jpg





e0063142_2240546.jpg





(◎0◎)!
e0063142_22413462.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/19958861
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2013-03-17 22:45 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧