☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

明日はレギュラーラウンド 最終ゲーム



早いもので、明日でレギュラーラウンド最終試合ですね。

なんだか、あっと言う間だったなー




今日はニコニコで配信されていたんで、見られた方も多いはず。
私はお仕事中だったんで、見てないんですけどね。
タイムシフト予約はしたんですが、まだ見てないです。


今日もパナはスト勝ち。
調子いいのかな?


それとも、相手チームが手の内を隠しているのか・・・
いろいろ詮索しちゃいます(^△^;)




( +o+)はぁ~~~

なんだか、カウントダウンを刻む音が日増しに大きくなる気がして・・・

今まで、チームをグイグイ引っ張ってきた 宇佐美さんが先に卒業・・・
宇佐美さんファンにとっては、胸が締め付けられる思いかも(T〇T)

辛いね。。。



優勝の最高の舞台で胴上げして見送りたいところではありますが、
大人の事情(?)もある事だしねー
気になるな・・・





では、本日の画像・・・

2012-2012 開幕戦の宇佐美さん
負け試合なんで、あんまり表情のいいのが無かった^^;


ちなみに、たとえ下手くそ画像でも 無断転載はご勘弁くださいね。
お気に召して頂けるのはありがたいのですが、偶然見た時びっくりしますんで(^д^;)


e0063142_043079.jpg





e0063142_05238.jpg





e0063142_054973.jpg





e0063142_062195.jpg





e0063142_071237.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/19954145
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2013-03-16 23:56 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)