自分らしく・・・



ベンチアウトの選手を撮るのは若干気がひけるのですが・・・・・


あまりにも、可愛いかったので(^ー^)・・・
今の髪型になってから、なんだかますます可愛らしくなってきたなー
彼のキャラも、なんかフシギな面白さがあって、好きですねー




最近、ベンチアウトの機会が増えた大竹くん。
宇佐美さんはラストイヤーだし、深津くんは早急に育成しないといけないし・・・
必然的に出られない機会が増えても仕方ないのですが、少し寂しい。。。



宇佐美さんが卒業したあとは、やはり彼がチームを引っ張っていかないと!

自分の個性を生かして、大竹くんは、大竹くんらしく輝いて☆欲しいと思います。




本日の画像・・・

有明の大竹くん。
e0063142_0141915.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/19934680
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2013-03-12 23:56 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧