暑っつぅ~~~



有明へ行ってきました。

暑っつぅ~~~~



珍しく、パナ吉がおりました!
チアのおねーさんと一緒に踊ってましたねー
e0063142_22453530.jpg



Exileのぐるんぐるんするやつ(←わかりにくい(苦笑))も踊ってました。
撮ったんですけどチアのおねーさんも写り込んでるんで、載せてもいいのかどうか知らないし、やめました^^;



今日もパナはストレート勝ち♪
競り合いの展開もありましたが、そんなに危機感を感じる事もなかったかな~


パナはどっちか言うと攻撃型のチームと言われたりして、守備はイマイチと言う印象もありましたが、
川村さんがコートに入ると、空気が変わりますね。

惚れ惚れするような繋ぎも何本か見せてくれました。
凄いなぁ~~~

ナイスレシーブが出るとやはりチームのムードが盛り上がる。


ゴリちゃん不在のピンチを、全員でカバーしながら戦う姿はいいもんですね。





色々、載せたい画像もあったけど、疲れた(^△^;)

気が向いたら載せます^^




本日の画像・・・・・・

試合後のハイタッチ。
頼りになるキャプテン 川村さんです。
e0063142_22581128.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/19923798
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2013-03-10 22:59 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy