☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

4強入り



無事に4強入りしましたね。

ほっとしたぁ~




昨日のアクシデントから、動揺が広がったのかガタガタのパナになってしまい、
今日の試合はどうなる事かと心配していました。



今日は、川村さんをスタメンで投入し、オポ無し布陣で臨みました。
今、公式記録を見に行ったら、川村さんの決定率72%越え(◎0◎)
凄っ!



守備でも、川村さんならではの手堅い守りで、活躍してましたねー

必死にボールを繋ぐ川村さん
e0063142_2251536.jpg



頼りになるキャプテンだなぁ~



ファイナルまで、厳しい道のりですが、危機感を結束力に変えて、
全員の力で頂点を掴み取って欲しいですね。





そして、試合後には今季で引退するやまもっさん、宇佐美さんの引退セレモニーがありました。


恒例の投げ込みボールの中から、やまもっさんはNo.5、宇佐美さんはNo.2のラッキーナンバーをゲットしたファンの方が、先日のパナアリ応援幕の贈呈式のプレゼンターになります。

上手い具合にそれぞれの選手のファンの方だそうで、いい思い出になって良かったですね^^



それが終わると、まずはやまもっさん、そして宇佐美さんからのご挨拶。
内容は・・・・





(^д^;)忘れた(爆)

だれか、レポしてぇ~~~






そんな、シーンが本日の画像でございまする・・・・・

e0063142_23132767.jpg





e0063142_23135984.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/19887845
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2013-03-03 23:16 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)