ラストホームゲーム


明日からの枚方大会は、ラストホームゲーム・・・

今季最後って言うのもあるけど、大御所2人にとっては現役最後のホームですね。




対戦相手は、前回連勝記録のストップしたサントリー。
レギュラーラウンドで最後に勝っておきたいなぁ~


ホームの力を借りて、是非意味ある一勝をもぎとって欲しい。


応援Tシャツも発売されるし、会場一面をパナブルーに染めたいですね。
サントリーの赤色と、パナの青色・・・


華やかな会場になりそう・・・
試合内容も是非、華やかでありますように(^△^;)


明日、行きてぇ(`◇´)





本日の画像・・・・

ひとつの時代を飾ったやまもっさんと宇佐美さん・・・
その2人が去ったあと、ベテランの存在感の穴を埋めていく選手の一人はやはりこの人かな。


これからはプレーだけじゃない場面でもいろいろ、責任は重くなるのかもね。


頑張れ、ゆきちはん♪
e0063142_23534458.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/19878029
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2013-03-01 23:58 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy