パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

2連勝



やれやれ・・・
今日は1セット落としたけど、無事2連勝できました。
良かった~~~


テレビも無いし、ライスコもところどころしか見られなかったので、様子はわかりませんが・・・・




サントリーは早々に4強入りを決めたようですね。

今年は強いなー
パナはまだ1度も勝ててない。
今後の事を考えると、レギュラーラウンド1回ぐらい勝っておかないとね(^△^;)




4強入りもぼちぼち気になるところですが、今年こそ!と願うのがしらさわーののブロック賞。
現在、トミーに続き2位。
2位とは言え、得点は白澤くんの方が多いのかー


毎試合、コンスタントにブロックを決める安定感があるので、なんとか頑張って欲しいなー

しかし、トミーったらFC戦で10個もブロック出してる( ̄△ ̄;)
凄っ!!!


でも、まだまだ射程距離!
是非、タイトルとってね。




本日の画像・・・・

2011年天皇杯の 頑張るパナの『ぬりかべくん』(^0^)
2連勝_e0063142_22581882.jpg

by starburst-galaxy | 2013-02-17 22:59 | バレーボール(写真あり)