パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

お休みが終わってしまいました



この前、何を書こうとしていたのかさっぱり忘れてしまいました(^△^;)





楽しみにしていた3連休も終わってしまって、これから4月の中旬ぐらいまで、完全週休1日。

(-ー;)しんどー



がんばろ。。。。






本日の画像・・・・

先日の西山公園体育館は若干照明が緑っぽくなかったですか?
あらかじめ見ていたHPのアリーナ内の画像が、緑っぽかったので、覚悟はしていたんですが、
やっぱ撮ってみると、なんだか色合いが妙な具合に(汗)・・・・




そんな妙な具合になってしまったしょぼい画像たちをどうぞ。


お休みが終わってしまいました_e0063142_23362165.jpg






お休みが終わってしまいました_e0063142_2337893.jpg






お休みが終わってしまいました_e0063142_23374726.jpg






お休みが終わってしまいました_e0063142_23382693.jpg






お休みが終わってしまいました_e0063142_2339275.jpg





何故だか、こんなボールでゆきちはんと対人してはりました・・・・・
なんで???
お休みが終わってしまいました_e0063142_23393797.jpg

by starburst-galaxy | 2013-02-11 23:43 | バレーボール(写真あり)