パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

ラッキーボーイ♪

たとえ、やまもっさんのサーブが変でも(爆)、勝って良かったです(^〇^;)
(会う人、会う人に言われた(笑))






西山公園体育館2日目に行ってきました。





初日は、まさかのやまもっさんオポでスタメン!
見たかったなー


しかし、残念ながら負けちゃった(>。<)





バレーはチームプレー・・・


勝利は、コートで戦う選手だけじゃなく、控えでサポートするメンバーも全員で勝ち取った証。


でも、やはり自分の手で得点を重ねて勝つ喜びを 再び味わって欲しかった。
苦しい中、みんなの願いを繋いで、最後の得点を決める感動を
心にしっかり刻みつけて欲しかったのが正直な気持ち・・・・・


引退までの少ないチャンスだっただけに、残念(;_;)


そんな話をやまもっさんファンのバレ友さんと話してたら、若干泣きそうでした(笑)






今日の試合は、出だし好レシーブもあって粘って繋ぐムードでスタートの雰囲気はいい感じ・・・・
2セット目、東レにリードされる場面もあって、ヤバって思ったけど、今日のパナは昨日のパナとは別人?(苦笑)


昨日、湿りがちだったゆきちはんも、今日はガッツポーズを一杯見せてくれました。


ヒーローインタビューは、地元のヒーローゆきちはん♪
今日はあんまり 訛っていなかった(笑)





そんな中、今日のラッキーボーイ登場♪


内定くんの渡辺 奏吾くん


デビュー戦なのか、はたまた2回目なのかよく知りませんが、私が試合で見るのは初めて・・・・・
練習見学ではプレーは見ていたのですがね。




2セット目、ピンチブロッカーで登場!
ラッキーボーイ♪_e0063142_22425352.jpg





出て早々、白澤くんと共になんとブロック決めちゃった!
結局、得点は白澤くんになってたけど、二人で決めたようなもんです。
ラッキーボーイ♪_e0063142_22462955.jpg





3セット目の最後、こんどはピンチサーバーとして登場。
そのサーブシーンを連写でどうぞ・・・・
ラッキーボーイ♪_e0063142_22484071.jpg





ラッキーボーイ♪_e0063142_22491650.jpg





ラッキーボーイ♪_e0063142_2251293.jpg





渡辺くんのサーブが結果的に勝利を呼び込み、パナの勝利が決まりました。
そのお喜びシーンです^^
ラッキーボーイ♪_e0063142_2253394.jpg





みんなで勝利の円陣。
選手たちも彼の活躍を祝って、円陣の真ん中へ・・・・

せーのーで、持ち上げられる(^ー^)
ラッキーボーイ♪_e0063142_22575187.jpg



嬉しいですねー



今後ともルーキーの一人、渡辺くんを とうぞよろしくね♪








さて、本日のおまけ画像・・・・・


相手のスパイクをワンチしたかしてないかのビミョーな感じ。



思わず、まっちゃんつぶらな瞳で、「ぼくちゃん、触ってまてん!」のリアクション(笑)
ラッキーボーイ♪_e0063142_2312467.jpg



ゴメン・・・まっちゃん(^△^;)
by starburst-galaxy | 2013-02-03 23:07 | バレーボール(写真あり)