パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

京都大会



明日、パナは京都で試合ですねー


京都と言っても、長岡京市?!?!
いつもなら、京都府立体育館ですが、今回は工事中なので・・・・・



京都府民ではありますが、長岡京市は未知の世界(笑)
電車で通過した事はありますが、行った事ないかも。

チケットは府立体育館の売店で買ったんですが、交通の便が悪いようにおっしゃってました。




明日はお仕事だけど、日曜日参上の予定です。






では、本日の画像。


京都と言えば・・・・・・

もちろんゆきちはん♪でしょ~
ゆきちはんのインタビュー好きかも^^
本人は標準語でしゃべってるつもりなのかどうなのか知りませんが、訛ってますよね(笑)

大阪弁と言うより京都弁のイントネーションが京都人の私には心地よくて聞きやすいんです(^△^;)



明日も、いいプレーを期待しています。


先日のパナアリ画像を3枚。


京都大会_e0063142_094492.jpg





京都大会_e0063142_0101692.jpg





京都大会_e0063142_011655.jpg

by starburst-galaxy | 2013-02-01 23:57 | バレーボール(写真あり)