パンサーくん



最近、パナ吉 見かけませんけど、どないしやはったんでしょ???


今シーズンはパナ吉じゃなく、パンサーくんがパナの応援に来ていますね。





一番最初のHGで見た時、びっくりした^^;
筋肉ムキムキで、お顔も怖くなってて・・・・
パナ吉が肉体改造して、整形したんかと思った(笑)



e0063142_2255366.jpg


怖っわ!






しかし、パナ吉のリアクションは かなりおっさん臭い時があったけど、
このパンサーくんはなかなか行動的。




側転とかもしてたし運動神経いいみたいですねー

また、セット間に堺の応援団長のなおきさんとミニコント的な事してました。






試合後、コートのお掃除もしてくれてました。

モッパーパンサーくん。。。
e0063142_22575562.jpg






そして、両手を離してのモップかけ^^

e0063142_22595239.jpg





そして、集合写真を撮る為に、選手達が集まっている時、前に並ぶいすに寝転んだり、
座ったりして いちびるパンサーくん。




すると、するするとやまもっさんが近寄って行ったかと思ったら、いすを後ろ向きに倒すという
いたずらをしかける(笑)




あわあわするパンサーくん^^
e0063142_235189.jpg

ちょっと、人の頭で見難いね(汗)






最後は、やまもっさんの笑顔で 今日はおやすみなさ~い♪
e0063142_237023.jpg


なんか、最近やまもっさん画像ばっかでごめんちゃい。
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/19703854
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2013-01-29 23:13 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)