☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

しょぼい画像で綴るパナ練習見学(2012.12.29)Part1



こんばんは・・・・

しんどいのがちょっと楽になったので、昨日の練見の画像をのっけてみました。


ちょっと、長~いんで まずはPart1って事で・・・・



ボケボケちゃん画像満載ですが、ご勘弁くださいまし。



では、どーぞ。。。。









2時過ぎぐらいにパナアリに到着。

あらま?練習は3時半からですと・・・
しばし、ぼんやり過ごす。
お疲れのせいか、眠気が (-.-)zzz・・・



気分転換?眠気覚ましの為、ちょいっとお手洗いへ。
・・・で、戻ってきたら、もう全員集合してた^^;





まずは、ストレッチを兼ねて、からだを馴らす。


はいずりまわる(笑)宇佐美さん
この格好で近寄って来られたら、若干怖い(^△^;)
e0063142_2103192.jpg





らん♪らん♪らん♪ って、感じ?
e0063142_2112516.jpg





せーのー♪
e0063142_2121514.jpg





対人中の宇佐美さん
e0063142_2131563.jpg





ゴリちゃんも・・・
e0063142_214254.jpg





微笑む宇佐美さん
e0063142_2152447.jpg





ゴリちゃんをちょっとアップで・・・
最近またヘアースタイル変わりましたね
e0063142_2172416.jpg





黄色のシャツが妙に目立った 山ちゃん
e0063142_2195835.jpg





こっちの方がヘヤースタイルわかるかな?
私は普通の方がいいけど(^^;)・・・・
e0063142_21114435.jpg





ヅラがずれそう・・・・・ (←うそです^^;)
e0063142_2115531.jpg







多分、この辺からお馴染みの 2人対2人でボールを2個使っての対戦。





なんか、ゆきちはんだけ妙に黄色っぽいちゅーか黄土色になってまう(+。+)
e0063142_2116356.jpg





楽しそうなゴリちゃん♪
e0063142_2119081.jpg





やまもっさんも楽しそう♪
e0063142_21195837.jpg





黄土色なゆきちはんも楽しそう(笑)♪
e0063142_21214277.jpg





これ、だーれだ?!(^皿^)
e0063142_21231832.jpg





超ボケ画像やけど、永野くんの動きがいい感じ♪
e0063142_21291914.jpg





試合中は決して見られない貴重なシーンですね
e0063142_213159.jpg





普通コレはNG画像なんでしょうが、何故か山ちゃんの場合はおいしいOK画像な気がする(笑)
ややこしい格好になってしまいました(^△^;)
e0063142_2133834.jpg





お行儀よろしいですねぇ~

・・・と、言うよりも、いたずらして板の間に座らされてる子って感じ^^?
e0063142_21351211.jpg





やまもっさんのレシーブを後ろから・・・
e0063142_21364683.jpg





いつも一生懸命な いとーちゃん
e0063142_21382741.jpg





亜貴斗くんのプレーももっと見たい。。。
e0063142_21402776.jpg





「うっ・・・・・・」
e0063142_21412532.jpg





「あ゛~っ」
e0063142_214496.jpg




「んがーーーーーーーっ!!!」
そんなに のけぞらんでも(笑)
e0063142_21452027.jpg





いつも存在感満点な川村さん。画像ボケた(;_;)
e0063142_21471432.jpg





どうも、ゆきちはんをまともに撮れないなぁ~ (--;)
e0063142_21493528.jpg





宇佐美さんのスマイル
e0063142_21502598.jpg





以前に比べてトスを上げる機会が増えたから、練習頑張らなくちゃ!
e0063142_2152233.jpg





やまもっさん、めちゃ嬉しそう♪
e0063142_21524995.jpg





ゆきちはんも大喜び
e0063142_21534580.jpg





その訳は・・・・・




毎回恒例の コレ!
負けたチームが、この体勢をしばらく続けるおしおきね(笑)
e0063142_2155267.jpg






ココでひと区切りなので、今日はここまで~♪


またお会いしましょ♪
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/19438828
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2012-12-30 22:01 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)