今日は、パナアリに行ってきました。。。



今年最後の練習見学に行ってきました。


土曜日だし、年末のお休みの方もいらっしゃるから、見学者も多かったですねー



しかし、わたくしのテンションがイマイチ盛り上がらず・・・・

ちょっとお疲れが溜まっていたのか、しんどいやら、眠いやら、頭いたいやら、目ぇがしょぼしょぼするやらで・・・・

今日は捕獲する予定もなかったし、なんとな~く( ̄。 ̄ )ぼぉーっと見学して帰りました。



なので、内容を詳しく覚えてないや(^△^;)




内容の無い分、また『しょぼい画像たち』でお楽しみいただければ・・・・
と、思います。




今日は、まだ画像を取り込んでないんで(おーい!コードどこ行った???)、また後日^^;





本日の画像・・・・・

2011-2012パナアリの気合の入った なが~の♪
e0063142_2336524.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/19433493
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2012-12-29 23:39 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)