クリスマスプレゼント♪



パナソニックパンサーズ
天皇杯優勝おめでとう♪





いやぁ~~~ 良かった♪

かなりハラハラした(^△^;)


2セット取って、お!いけるいけると思ったけど、あっと言う間に取り返された(+。+)
4セット目の終盤があまりにも、押されっぱなしだったんで、5セット目かなりびびりました。


5セット目のスタートで相手側がサーブミスしてくれて、気持ちの上で助かりました。
あそこ先行されていたら、そのあとどうなったかわかりませんね。



試合前の川村キャプテンのインタビューで「チームワークがいいので・・・・」的な事言ってましたね。
ジョンが怪我して、本格的に試合に参加できないピンチを、むしろ団結力に変えてがんばってくれました。
ジョンもピンチブロッカーでコートに立ってくれたのは嬉しかったなー



去年は優勝の場に立ち会えたけど、今年はさすがに遠くて断念(><)


ちっ!( ̄、 ̄)・・・・
表彰式、放送切られたぜ。。。
見たかったやん。





三冠の内のまずは一冠目達成!


選手、スタッフ、ファンみんなで勝ち取った優勝。
また、次に繋げていきたいものですね。





本日の画像・・・・・・


本当なら、優勝シーンを載せたいところですが、行っていないので 無い(苦笑)

なので、2011の天皇杯優勝より・・・



今回の天皇杯でも、『ぬりかべ』力発揮!
立ちはだかるパナの壁、白澤くんのブロック!
e0063142_222061.jpg



2011年の優勝シーン・・・
チアーゴがおるよ。
e0063142_22204829.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/19403891
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2012-12-24 22:22 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧