☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

準決勝進出!



パナ、準決勝進出ですね♪


1セット目は激戦の末落としてしまって( ̄口 ̄;)・・・・
それを引きずる事なく、勝ち進む事ができました。


試合内容的にはどうだったのかな???
ツイッターでの得点経過しかわからないので、いい感じであればいいんですが・・・



準決勝は、FCとのフルセットを制した堺。
プレミアリーグの1レグではパナは負けちゃったんですよね。
厳しい戦いになりそうですが、1点1点を大切に全員で立ち向かって欲しいと思います。






さて、JVAのHPはロンドンへの切符を逃してからあんまり見てなかったんですが、先日天皇杯の事とか見てていると、2013の全日本のスケジュールが出てたのに初めて気づきました^^;





正直、OQT以来なんだか魂抜けちゃったり、次期監督候補と噂されてた人のゴタゴタやらで、もうどーでもええわーって感じなんですが・・・・





やまもっさんも宇佐美さんもその場にはいないし・・・・・
でも、パナから当然数人選出されるだろうし、応援しなきゃな~~~





むむむ・・・・
グラチャンがなんと! リニューアルされる京都府立体育館じゃ~あ~りませんかぁー



休暇を取らなくても、会社が終わって速攻タクシー飛ばしたら第1セットの途中からぐらい見られるかも。。。


んがー! なんでこんな時に、やまもっさんがいないんだろう。
。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。(泣)






やまもっさんの引退後、どれだけ私にバレー熱が残っているのか、自分でもわかりません。


まぁ、パナは好きなのでHGとか近畿圏は行くでしょうが、関東までは行かないかなー

全日本に対しての思いは、今のところ空っぽなんで^^;、始動するまでにはできるだけ埋めておきましょう。





しかし・・・・・
監督は誰になるんだろう???





では、本日の画像・・・・・

2011-2012パナアリのいとーちゃん。。。
いつの日か、世界の舞台でチームを引っ張る☆彡になりますように♪ がんばって!
e0063142_2120359.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/19366906
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2012-12-16 21:25 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)