魚津2連勝・・・



魚津大会は無事2連勝でしたね。


ん?無事???
いやぁ~もう 行かれた方は大変だったようですね。
朝早く出ても、着いたのは夜?!
天候の影響で電車が止まって動かなかったみたいで・・・・

行かれた方々、大変お疲れ様でした。
試合時間には間に合わなくとも、元気玉は無事に会場に届いたみたいです(^ー^)♪




私はだいぶ前から 行こうか行くまいか 随分迷ったのですが、家庭の事情もあってあきらめました。
土曜日のみの日帰り予定だったので、結果的には行かくて良かったのかな?
帰れなかったらマズいんで・・・・




まだまだ混戦模様で、順位的には一進一退な感じですが、パナは現在2位。
プレミアリーグは来年1月まで少しお休み・・・
今度は天皇杯が始まりますね。
2012-2013シーズンの3冠を狙うための、大切な試合。

九州には行けないな(^△^;)~
行けないのは残念ですが、京都から飛ばす強力元気玉を用意しておきますねん。




本日の画像・・・・・
2011-2012天皇杯 準決勝のスマイル♪
e0063142_21444687.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/19334614
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2012-12-09 21:46 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)