ご無沙汰しております


すっかりブログもサボりがち。。。


お仕事が忙しかったのと、若干お疲れ気味でして・・・




そんな中、元気をもらうべく日曜日金岡に行ったんですが、
負けちゃった(゜´Д`゜)



1セット目落として、2セット目スタートした時点でいやにみんな大きな声出して走り回って、
ムードを上げようとしているのはよくわかりました。
その効果か2セット目は快勝♪



しかし、なんかいいところで決まらなかったり、拾えなかったり、タメ息がでるような場面も多かったかな。




パナは外国人助っ人無しでも、十分プレーはできるチームだけど、やっぱりいるのといないのとでは違いますよねー
駒が多ければ、それだけ作戦の選択肢も増える訳で・・・・


しんどいけど、ジョンが元気にコートに戻って来てくれるまで、全員心を合わせて頑張ってね。






さてさて・・・・・・

私がやまもっさんのファンになってから早9年目・・・・・


9年目にして、今回の金岡で3回目の出待ちでの捕獲計画。
3回って、ちょっと少ないねー(;^ω^)


あんまり、接触を図るのは苦手なもんで、普段は見てるだけか、出待ちせずに帰っちゃうんですが、今回は渡したい貢物があったので、止む終えずチャレンジ。



試合後控え室に帰る時にしようと思って、登場して来た出入り口にビビリながらも待機。

すると、裏をかかれて違うところから帰っちゃった\(◎o◎)/わぉ!



あちゃー! しくじった!Σ(゚д゚lll)



これは、出待ちしかないかー


どうして出てくるのかよくわからんが、大声で呼ぶのはちょっと恥ずかしいやんかー(〃ω〃)

どうしよう(´д`)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ビビるやん(○_○;)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




と、思ったら、ちょうど同じようにプレゼントを渡されるバレ友さんはっけ~ん♪

フフフ・・・・・これは強い味方だわ( ̄∀ ̄)
私は、小判鮫のように彼女にくっついて、無事渡せました(笑)



あ~~~助かった!
一人ではよぅ渡さんとこやった(^△^;)

ありがとうです♪



やまもっさん引退の日までに、あと2回チャレンジ予定。
間に合うかなー






本日の画像・・・・・・
昨日の岡崎のゴリちゃん。

最近、ヘヤースタイルを変えて長くなりましたねー

サーブの時に、わしゃわしゃ~ ってなってるとこ。
e0063142_23332917.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/19306837
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2012-12-03 23:38 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧