パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

今日は・・・・・



今日は『チームの顔』の発売日ですね~


まだ、買ってませんけどね^^;






それから、今日はプレミアリーグ京都大会のチケット発売日でした。
今年は京都府立体育館が改修中という事で、長岡京市の西山公園体育館で開催されます。


どこや?それ?

京都府民ですが、全然わからん。

なんだか交通の便の悪そうな所なので、困るな~




チケット買いに行ってきました。
お!まずまず 見やすい席だなー




南北がサイド
東西がエンドになります。




主審側しかよくわからないのですが、Aが1列目。 座席は9列あります。
東側の端っこが38番、西側の端っこが93まで。
65と66がちょうど中央になります。


ベンチ側は、東の端っこが185番、西側の端っこが・・・・う~ん。。。見えない^^;
多分、132番ぐらい??? ちょっとわかりません。





一応、行く気満々なのですが、土曜日お仕事がお休みなのかどうかまだスケジュール決まってないんでわからない^^;

どうかお休みでありますように・・・・・







本日の画像・・・・
2011-2012パナアリの山ちゃん
今日は・・・・・_e0063142_2233142.jpg

by starburst-galaxy | 2012-11-15 22:35 | バレーボール(写真あり)