しょぼい画像で綴る第3回パナファン感謝デー(エンディング)


白澤くんのアスリートボイスおもしろーい(^○^)
それぞれの個性がよく出てますね。

白澤くんの表現も笑えるo(^▽^)o




プレミアリーグ初戦こそ落としましたが、なんとか3連勝で2位に付けています。

なんかバタバタしていて書けませんでしたが、岡崎の2日目行きましたよー
まだ画像取り込んでいないんで、写真はUPできませんが^^;






さてさて、若干怖くて数えられなかったんですけど(苦笑)、溜めてたコメントの数40個ぐらいありました。


(°∀°;)あは・・・・



たぶん、今年中は鎖国してしまうかも(汗)
当分、独り言つぶやいてますが、すんません。

誰もしゃべってくれへんと、寂しいわぁ(^△^;)






えーっと・・・・・・


今更なのですが、ファン感画像のラストをば・・・


え? もういりませんか?(苦笑)





もう、一ヶ月経ちましたもんね。
ほとんど忘れてしもた(笑)





まぁ、中途半端に放っておくのもなんなので、見てくれますぅ?




では、続きを・・・・・・


えっと・・・・どっからやったっけ?

あ、そうそう・・・・・




最終のジャンケン対決で見事勝利した青チームには、超豪華商品が!!!




な・な・なんと!





パナのスリッパでした!(会場から笑いが・・・)



(°_。)ズリ



(ーー;)いらんやろー


って思うけど、むしろ選手は買わないか^^;・・・・・




贈呈シーンより いろいろ・・・・




なんだか顔色が壁の板の色に影響されて、変な色になってもーた^^;
すんまてん。






では、まずは孝くんから~~~
e0063142_2244015.jpg





大竹くん笑顔で受け取るシーン
e0063142_2265350.jpg





一人ずつ感想を・・・・
何言ったか忘れた(笑)
e0063142_2285344.jpg





爽やかにご挨拶
これまた何言ったか忘れたよぅ
e0063142_22102394.jpg





なんだ?この目つき(笑)
e0063142_2211537.jpg





白澤くん・・・・
「食べるものの方が良かった」とか言ってた(^ー^)
e0063142_2213201.jpg






(´o`)~3 はぁ~
やまもっさんのこんな姿を見るのも最後だなー(ノ_・,)
e0063142_22161877.jpg





ゴリちゃんを見る目がやさしいな
e0063142_2218054.jpg





がはは・・・
e0063142_22185278.jpg





ゴリちゃんのこんなポーズはいかが?(笑)
e0063142_22195638.jpg





さて、次はファン感隊長交代式?



今までファン感隊長として頑張ってくれた孝くん。。。
この度、隊長を交代する事となりました。


新隊長任命♫

新隊長は今回のファン感のMVPだった なが~の♪
引き継ぎシーンです。

e0063142_2226151.jpg





新隊長の就任ご挨拶 いろいろ
e0063142_22264683.jpg





e0063142_22272145.jpg





e0063142_22275159.jpg





なが~のくんの声 素敵(人^o^)





さて、副隊長もゆきちはんから山ちゃんへ交代。
ん?何してるの?って思ったら・・・・




山ちゃんのアゴにレイをかけようとするゆきちはん(笑)
e0063142_22305731.jpg





山ちゃん凛々しくご挨拶!
e0063142_22325611.jpg






最後・・・・・・・



嗚呼、この人も最後のファン感ですね・゜・(ノД`)・゜・

宇佐美さん画像で、第3回ファン感謝デーの画像は お開きでございます・・・・・
e0063142_2235451.jpg





では、みなさん ごきげんよう・・・・・
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/19205800
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2012-11-13 22:41 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)