☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

しょぼい画像で綴る第3回パナファン感謝デー(じゃんけん対決後半)



こんばんは~


なんだか寒くなりましたねー


おとついの夜に突然くしゃみが途切れる間もなく20連発ぐらいでました(笑)
なんじゃこれ?!

そして突然風邪ひいたような症状に・・・・
ちょっと微熱も出て、ヤバイ!ヤバイ!


今、風邪をひくわけにはいかないのー
月末で仕事は忙しいし、母親は免疫力が下がってるから感染しやすいし・・・・


何より、週末はHGじゃないですかー



o(`・д・´)ノ気合ッ!!


って、自分に喝を入れたら、なんだか治った(笑)



みなさんもお気をつけ下さいまし。






さて、じゃんけん対決の後半ですが・・・・・
ってか、やまもっさんしか撮ってません(^△^;)




えーっと、青チームの方が1名人数が少ないのか、1番目に川村さんと対決したやまもっさんがトリで登場♪
相手は、大御所トリオのもう一人、宇佐美さん。



この時点で白チームが一歩リードしていたので、青チームのやまもっさが勝てば、要はデュースに持ち込める状態。

この対決、なかなか見ものだなぁ~






じゃんけん ぽん♪



うっ!
e0063142_23231664.jpg




(^~^;)う~~~~~ん・・・・・
e0063142_23284613.jpg


あいこになった時のリアクションです^^




今までずーっと、1回で勝敗が決まったのに、この対決ではじめて『あいこ』が出ました。
しかも、何回続きましたっけ?
2、3回続いたような・・・・・

司会のおねーさんに、「仲がいいですね♪」って言われていたっけ・・・・




もっかい、じゃんけん、ぽん♪
e0063142_23562229.jpg





(^~^;)う~~~~~ん・・・・・
e0063142_23364489.jpg





(^o^)ははは・・・・
e0063142_2340882.jpg





(^〇^)がはははは・・・・・
e0063142_2341872.jpg

のけぞりすぎ(笑)






やったぞー!
e0063142_23435669.jpg






結局、やまもっさんVS宇佐美さん対決はやまもっさんの勝利で お互いのチームを代表する選手が再び対決。
これもまた、やまもっさんと宇佐美さんの対決となりました。



たかがじゃんけんなのに、結構ドキドキした(笑)

だって、これもまた、『あいこ』が続くんだものー



ホンマに、仲のいい二人ですね053.gif




2回目の対戦を制したのも、やまもっさんで 青チームの勝利となりました。


ちょっと嬉しそう^^
e0063142_23504169.jpg







以上でじゃんけん対決画像は終了ですぅ。


残り、エンディングを1回で終わるか、ふたつに分けるかは未だにわかりませんです。



では、おやすみなさーい。
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/19134873
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2012-11-02 13:12 x
みいみいさん!
やまもっさんの画像ありがとう!!
昨日3月2日土曜日のHGのチケットを購入しましたよ~!!
飛行機の都合上、土曜日のみの観戦ですが…><
人生初の生観戦です!!
楽しみです!!

ではでは、当日みいみいさんにお逢いするのを楽しみにしてます!!←あっ!みいみいさんも当日観戦すること前提で…すいません…。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2012-10-31 23:58 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(1)