☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

しょぼい画像で綴る第3回パナファン感謝デー(じゃんけん対決前半)



こんばんは^^


今日でおしまいかと思いきや、まだまだ終わりましぇん(^△^;)
あら、困った!
もう、みなさんの心は開幕戦だというのに・・・・・・


すっかり、旬は過ぎてしまいましたね^^;





って、事で今日はじゃんけん対決前半まで。。。




えーっと、次は恐怖の玉入れ・・・・

これは、ファンも参加の為 画像はなし。




これがもう、怖いのなんのって( ̄口 ̄∥)・・・・・


普通の玉入れじゃなく、ネットをはさんで青チーム、白チームに分かれてバレーボールを投げあう。

ネットの下をくぐらせるとダメって事なので、上から投げねばならぬ。



私は腕力がないので、最前線で待機。


スタートで、そりゃあもうボールがどんどん飛んでくる。


まさしく 凶器だ(笑)



顔面にあたる人続出^^;



2回戦したんですが、私は1回戦で 頭に1回当たって若干クラクラ(笑)


2回戦では、顔面に3回当たってノックアウト!
こりゃいかんと、背を向けて逃げる最中に、頭やら背中に何度当ったかわからん。


もう、ボコボコですわぁ~~~




あれは、危険すぎて来年は却下やね。







そして、本日の全ゲームの集計をしたところ、なんとまさかの同点。


勝敗は、パナの選手全員によるじゃんけん対決!





なんかポーズ中のしらさわ~の・・・・
決まってまんな^^
e0063142_02148.jpg





つぶらな瞳(@_@)な ゆきちはん
e0063142_031246.jpg





なんか、アイドルみたい(笑)
こんな可愛いおっさんが世間にいるだろうか^^・・・
e0063142_043015.jpg





楽しげな二人♪
e0063142_052719.jpg





じゃんけん対決の初っ端は、やまもっさんと、川村さんの大御所対決!


おし!やるでー
e0063142_073088.jpg





これだけ見てたら、何やってるかわかりませんね(苦笑)
すんません、このレンズ距離調節できないんで^^;
e0063142_010247.jpg





手の先は、こんな感じ^^
e0063142_0105726.jpg





このゴリちゃんは、勝ったんだっけ?負けたんだっけ???
e0063142_0112976.jpg





じゃんけん ぽん♪
e0063142_01285.jpg





相手を睨みつける ゆきちはん・・・
e0063142_0131913.jpg





最初は グー♪
e0063142_014972.jpg





じゃんけん・・・・・
e0063142_015454.jpg





ぽん♪
お口が若干、あひる口^^
e0063142_0161058.jpg





得意満面なゆきちはん♪
e0063142_0165726.jpg







って、事で 今日はここまで。
時間ないのー


次回は、じゃんけん対決の後半です。




では、ごきげんよう~♪
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/19123785
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rio at 2012-10-30 02:38 x
あはは、ゆきちおかしい笑
もうファン感のこと記憶があたしも忘れそうです。
臨場感あるなー
Commented by あっこ at 2012-10-30 22:01 x
こんばんは~☆

続き楽しみにしていました!そして山本さんと川村さんのグーが合わさってる写真・・・すご~くいいです!!かっこいい。
みんなの表情も楽しそうで見ているだけで幸せになります。
もう今週末からはじまってしまうんですね。
楽しみでもあり終わりへのカウントダウンがスタートしてしまうとも考えてしまい悲しくも感じる今複雑な気持ちです。
でもほぼ毎週パナメンに会いに行けるのは幸せですけどね(私のお財布はどんどんまずいことになりそうだけれど。。。)

みいみいさんにもお会いできるの楽しみにしてします。HGは特にお近くのようですしよろしくで~す(*^_^*)
Commented by はいちん at 2012-10-31 01:58 x
私も二回顔面に、一回頭に(>_<)
唇かみかけたもん(;_;)
当たったら痛い、とかいってた重いボールなんて、普通のボールでさえ痛いのに、あんなもん混ざらなくてよかった!

却下っす( ̄▽ ̄)

このゆきちはん、楽しそうにじゃんけんしてますが、、、
髪型、、、刈り方、ヘン(笑)
Commented by at 2012-10-31 22:23 x
お久し振りです☆
忙して大変なのに画像を沢山アップしていただいてありがとうございます(*^^*)
私も病院などで疲れてましたが、アップしていただいた、福澤さんの画像を見たら元気が出ました☆
本当にありがとうございます\(^o^)/
無理せず体調に気をつけて下さいm(__)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2012-10-30 00:21 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)