☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

しょぼい画像で綴る第3回パナファン感謝デー(私は誰でしょう編後半)



それでは、『私はだれでしょう?』の後半です~



2回戦には、ゆきちはんといとーちゃんが登場♪


これ、いとーちゃんの天然っぷり炸裂で 超面白かった(^〇^)

とは、言うものの文章に起こそうと思ったら、かなり忘れた(^△^;)







お題はゆきちはんが『松下幸之助』、いとーちゃんが『南部監督』



質問タイムスタート早々、いとーちゃんがいきなり『出し巻きたまご!』(卵焼きでしたっけ???)
と唐突に言い出す。





会場のみんな、(・o・)???こんな顔になりましたよね(笑)

ナニゆーてんの?いとーちゃん???


質問ちゃうし・・・






質問中~~~
e0063142_23251127.jpg






珍質問続出に、笑うゆきちはん
e0063142_2327230.jpg







たぶん、ゆきちはんは早い段階で答えがわかってたっぽい。。。
質問の内容が、いかにもって感じだったし、徐々に包囲網を絞ってきたねぇ。




でも、いとーちゃんの質問は、「生き物ですか?」とか「動物ですか?」って、いつまで経っても狭まらん(苦笑)
「人型ですか?」とか言ってたなー
ん?「人型」って???





『不思議ちゃん』キャラないとーちゃん♪
e0063142_23301882.jpg







「両生類ですか」って聞いて、「違います」って応えるゆきちはん。




いとーちゃん、答えがわかったって言うもんで尋ねてみると、






「カエル」って・・・・・



カエルは両生類やん(ーー;)。。。。

大丈夫か?いとーちゃん(笑)





「こいつ、何ゆーとるねん」みたいに、あきれ顔風味なゆきちはん^^
e0063142_23373612.jpg





最後の南部監督のお話の中で、「カエルだと言われたのは初めてです」って言ってはりました^^





そして、爆笑(^〇^)♪
e0063142_23385376.jpg





早々に答えがわかってしまったゆきちはん。
しかし、早く答えを言ってしまうと、イベント的に面白くないなー



ここは、もうちょっと ひっぱってみるか・・・・



と、思案中?のゆきちはん
e0063142_23405465.jpg







イベントの進行の事を考えるなんてエライなぁ~~~




・・・・と、思ったけど もしかしたら ただいとーちゃんをいじりたいだけなのか?(笑)

会場でも、 『ドS』 疑惑が出てたっけ(爆)
 







やっぱ、ドSかな?(^-^)
だって、こんな顔できるのは、そうなのかも知れぬ(笑)
e0063142_23461124.jpg







散々、いとーちゃんをいじった後、見事かっこよく正解したゆきちはんであった・・・・・・・・・・・まる。


e0063142_23481792.jpg









さて、これにて、『私はだれでしょう?』画像は終了。


次は、エンディングかな?




( ・3・)<ふー  やっとここまでたどりついた(^△^;)
もう一息 がんばりやす。



では、また今度・・・・・
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/19106678
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はいちん at 2012-10-27 02:38 x
すんまてんm(__)mみいみいさんのご負担を更に増やしまして^^;←コメントの話ね^^;

画像がゆきちはん祭りだったから、ついつい(^.^)

伊東ちゃんに貼られてる『南部監督』ってのをみて、おそらく、それ相当の人物だと的を絞ったものと思われまふ。きっと、みんなに背中を見せて回ってる時にも考えてたんちゃいますかね。

そう、絶対引っ張ったと思う(笑)ドS も認める(笑)←対戦相手に伊東ちゃんを指名したときの顔からしてそうでしたもん( ̄▽ ̄)

不思議いとーちゃん(笑)
今回は対戦相手が悪かったね(笑)
だし巻き卵?知らんかった(笑)

画像沢山楽しませてもらいました、ありがとうございます(*^3(*^o^*)


Commented by rio at 2012-10-30 02:42 x
彼は間違いなくどSですね笑
円陣でわかるその性格・・笑  いじめられたら怒ってました~

かなり最初でわかってましたもんね♪
いとーくん・・おかしかった・・・
南部監督のコメントが一番面白かったけど。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2012-10-26 23:56 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)